2010年01月19日

今日は

船山くんの誕生日。

P1020145.JPG

25歳になった船山くんが、アントラーズに帰ってきます。

背番号も気持ちも新たに、NEW船山祐二ぴかぴか(新しい)
活躍に期待してます。

勝負のこの1年、
応援する気持ちが船山くんの力になることを信じて、
「かくかくしかじか」は、今年もめいいっぱい応援します。
拍手する
posted by noyama at 23:05 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

船山くんの弟さん

船山くんの弟さんも、サッカーをしています。

今年流通経済大学を卒業するので、進路が気になっていました。
早い選手だと、昨年末には内定発表がされていたので、
どうなってるんだろうって。

やっと先日、「栃木SC」から加入内定の発表がありましたぴかぴか(新しい)
やっぱりプロの道にやってきました。
今の大学サッカーに詳しくないので、あんまり弟さんのことは
語れないのですが、ちょこっとだけ知ってることを。

「船山貴之」選手のポジションはFW。
関東大学サッカーリーグ1部のリーグ戦観戦者の投票で
最多投票を得た選手に贈られる2009年ベストヒーロー賞と、
ベストイレブン、最多得点賞を受賞してる、めちゃ素質を感じる選手。

弟さんを応援してて、兄貴がいることを知って船山くんを
応援するようになったという知り合いが何人もいます。
それだけ魅力的なプレーをする選手なんだと思います。

船山くんの利き足は左足ですが、弟さんは右足。
船山くんも痩せてる方ではないですが、弟さんはもっと線が太いです。

栃木SCのHPで加入コメントも発表されていますが、
「自分の力を全部栃木にささげて勝利にこだわってやりたいと
思いますので応援お願いします。」
こういうコメントは兄弟だなぁって思っちゃいました。

今シーズンは、弟さんのプレーも楽しみにしています。


拍手する
posted by noyama at 18:29 | Comment(4) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

24回目の誕生日

今日は船山くんの誕生日。
20090119.JPG

昨年失った信用は今シーズンのプレーで取り戻してほしい。
簡単なことではないと思う。

笑顔で終わるシーズンになるよう、精一杯戦ってください。
今年もかくかくしかじかは船山選手を応援してます。

拍手する
posted by noyama at 08:37 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

またしても、タクにヤラれたー

普段見られない素顔が見られる「Jリーグ33」の放送があったー。
今年の企画は、ビリヤード対決。

P1440531.JPG

このメンバーって、普段はないだろうからスタートから楽しみ。
というか、ビリヤードの腕前どうなん?

野沢選手中心の話でも構わない!
拍手する
posted by noyama at 22:49 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

鹿嶋に在タク中!

もう本当に深井くん、空気よんでるなぁー。
オフィシャルにも全然名前が出てきてないなぁって思ってたら
こちらに登場してましたー。

やばい、かわいいっす。
まじ、美容師さんうらやましっす。

仕事でやさぐれてたことに友達からのメールで知って、
一気に心がいやされ、心が満たされたー。

最近いろいろな選手のブログにアントラーズ選手の登場率高いー。
ありがたや。ありがたや。

深井くんはやっぱり契約のことでクラブハウスに来たのかな?
1年で1番心がチクチクする季節です。
早く全員の動向に決着がついて欲しい。
出来ればみんなでと思うけど、難しいことだともわかる。

ででで、タクさん良いタイミングでオフィシャルにも登場して
モトについて語ってましたねー。
それにしても
人のことを考えて行動したことがない
って言いきっちゃうあたり、さすがというか、なんというか。あせあせ(飛び散る汗)
まじ、不思議ちゃん。そこが魅力でもあるんだども。

そうそう、マンUとガンバの試合前半最後の方から見た。
マンUのプレーがTVだけど見られて、楽しかった。
ガンバもリーグとの戦いと変わらず、攻めて攻めてで素敵だった。
ところで私はルーニー派(派閥分けとかないと思うが・・・)ですが
やっぱりC・ロナウドですかね?って誰に聞いてるんだ!!

なんかあのルーニーのサッカーに対する、少年みたいなとこ好きだなぁ。

そして、ヤット選手のPKのときは、もうなんかヤッタレ!!って感じでした。
コロコロなんですねー。やっぱり凄かった!!
試合後ユニの交換してて、ミッチがC・ロナウドに駆け寄ってった姿も
憧れの選手に目を輝かせる子供みたいで、良かったなぁ。

来年は絶対にねアントラーズがその舞台に立ってて。
そして勝って決勝に進出する。それを楽しみにしてます。


拍手する
posted by noyama at 22:18 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ミステイクって?!

モバイルのロッカールームってコーナーに、タクの話です。

まさか!!ユニの色に合わせてスパイクを選んでいたなんて。
アウェイだから、白のユニに合わせて白のスパイクを持っていったなんて。
大分のカラーが青だから、ホームユニを着るってこと現地で知ったなんて。
急きょ、赤のスパイクを出したら穴があいてたなんて。
それを履くか悩んでマルキーに止められたなんて。
で、白のスパイクになったなんて。

知らなかったー。
それにしても、コーディネートとか考えるタイプだとは。
でも確か前に・・・
ゴールを決めたらこういうパフォーマンスしよう!!と考えているって
言ってたし・・・。
色々ちゃんと考えているんだなぁー。
タクさんは、あなどれませんねー。

それにしても、この裏話かわいらしいなぁー。
癒されたなぁー。
最近は同じように
フリークスの「誓志に誓う!」の増田くんの回答にも癒しを頂いてます!!

もっともっともっと癒してくれ〜


拍手する
posted by noyama at 23:10 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

復帰

大分戦で、フナが公式戦に復帰出来ました!!!!!良かったー。

やったことは、間違ってるから、色々と思う方がいるのは当然だと思う。
なのでそういう方には、あんまり同感できる話ではないと思うので
 ↓ はクリックせず、お引き返しください<(_ _)>
大丈夫、読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

今後は情報戦もあるんか??

大分戦で途中交代したタクのけがはどうだったんだろう?
残りの試合を考えたら、情報戦でもあるから中々けがの情報ってわからん。
きっと発表するほどではなかったんだ!!って思いたい反面。
大分戦を考えたら、発表はしないだけなのかな?と深読みしたり。
あぁイライラしてしまう。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 22:49 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

柏戦前日ではありますが・・・。

最近、カラッとした勝利をしてないので、傷心であります。
試合前日ですが、ちょっと気持ちを癒しブレイクってことでー(長音記号2)
タクのau「アンサーFromプレイヤーズ」から、ゆるい話題です。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 22:27 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

やっぱり使うんだ「ハート」

だいぶ、期間があいたから、もう更新はないのかな?って
半分あきらめてたタクのau「アンサーFromプレイヤーズ」。
やっと更新されましたぁ。
真面目な話とメールについての質問でした。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:49 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

タクのいたずら事件簿

偵察に行ったある日。
駐車場側のファンサービスゾーンで、それは起こった。


事件です(笑)

dai_2.JPG


なぁ〜んて事件は事件でも珍事件ですはい。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 00:48 | Comment(2) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

もし女性だったら?

更新が楽しみなau「アンサーFromプレイヤーズ」。ありましたよー更新。
今回は、プライベートな質問が中心で特に面白かった。
P1270655.JPG

オフィシャルでは質問してくれそうもない質問が多かったので
またまた1つ聞いてくださいなぁ。
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 22:54 | Comment(2) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

オレん家。らしい・・・。

先日、またまたau「アンサーFromプレイヤーズ」が更新されました4回目。
今回は、ユース出身のタクとあって、地元に関する質問が多かったー。
P1380405.JPG

もちろんアンビリーバボなタク節、まんさいでした。
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:37 | Comment(2) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

で、何型なの??

第3回目の、「アンサーFromプレイヤーズ」の更新がありました。
P1380650.JPG
毎回回答が、はちゃめちゃ過ぎて何が正解かわかりません。
今回もそんなQ&Aを紹介しちゃいます。
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:43 | Comment(2) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

仲が良いのは?

昨日に引き続き今日も、「アンサーFromプレイヤーズ」の更新がありましたーグッド(上向き矢印)
DL000041.JPG
今日もタク節炸裂だったぁ。
その中で、仲の良い選手についての質問があったので、
それをちょこっと、紹介しちゃいますよぉ。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:58 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

あぁぁぁぁぁぁあああ

待ちに待ってたものが始まりました!
モバイルアントラーズのau企画、アンサーFromプレイヤーズ。
タクの回答が今日から始まったんですよぉ〜
えっ? 北京五輪グループリーグ初戦じゃないのか?って
そっちももちろん、もちろんですともぉ。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 22:02 | Comment(2) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

どうして、なんで、何やってんの?

『サンテティエンヌ松井が誕生!』って今日は書くこと決まってたのに・・・。
まさかこんなことを書くことになるとは思ってなかったよ。

このブログの自己紹介にも書いてますが、船山くんを贔屓目に応援している
管理人のブログです。
それをご理解のうえ、それでも良かったらクリックしてください。

それでも良かったら
拍手する
posted by noyama at 23:16 | Comment(4) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

