2008年09月03日

偵察に

名古屋戦のことを書いた時に「偵察に行きたい」と言ってた管理人。
神戸戦前に、偵察に行ってました。実は。。。
P1390405.JPG

でもでもでも・・・敗戦後というのもあって、アップするタイミングなくて今日に至りました・・・
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 00:08 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

篤人の様子を見に行って癒された

まんまと、現実逃避しちゃいます。試合のことはその後にでも・・・。
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



試合前にクラブハウスによってキター(長音記号1)
ちょっと試合のことは忘れて癒されたいかたはお付き合いください。
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ジリジリ、汗はだま。練習見学

夏季休暇のお楽しみクラブハウスに練習見学に行ってキター。
P1380411.JPG

と、その前に「内田選手の負傷について 」このニュースはなんですか?
緊急帰国しなかったんで、もう少し軽傷だと思ってたのに。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 22:56 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

クラハでの不思議な光景

サテライトリーグの試合前に、クラブハウスに寄ってキター。
P1350828.JPG
またまた到着が遅れて、もう選手はグランドに出てきて練習をしてたー。
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 22:44 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

マリノス戦前に、練習見学

練習見学に行きたい病が悪化したので、行ってキター!

P1340859.JPG

かなり遅刻気味にクラハに到着したのに、まだ選手は出てきてなくてホッ。
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 20:53 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャリティオークション<今さら編>

FC東京戦の番外編でやろうと思ってたのに、更新が追いつかずー。
今さらですんません。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 20:00 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ビーチサッカー場で<午後練習見学編>

午前中もハードだったけど、午後もかなりキツイ練習でした。
P1330476.JPG

ビーチサッカー場って、ようは少し広い砂場。
足元がやわらかいって、トレーニングするのはかなり疲れるだろうなぁ。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:16 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

午後練習見学編の前に<中田浩二編>

午前練習の途中で登場しました、浩二くんぴかぴか(新しい)
P1330073.JPG

行動がオモローだったので午後練習見学編の前に、レポります。
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 07:00 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

Jヴィレに行ってきた<午前練習見学編>

いろいろあったので、練習見学ひさびさるんるん
前夜からJヴィレッジにのりこみ、見学してきちゃったー

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

選手たちとJoin<柏戦 イベント編>

アップ選手が出てくるまでの短時間だけど、そうとう楽しみました。
選手参加のイベントなどなど・・・。続きが気になったら
拍手する
posted by noyama at 17:34 | Comment(6) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

様子を見にクラハへ行ってきました

めっきり温かくなったので、薄着でクラハに行ったら、えらい目にあったー。
鹿嶋をなめちゃいかんです。あまりの寒さに呆然としましたよぉ。

試合前日だし、外に出てくるのは遅いだろうと10時くらいに到着。
予想通り選手はまだ出てきてなかった。

間もなく選手登場で、練習が始まりました〜。続きが気になったら
拍手する
posted by noyama at 22:52 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

