2009年02月01日

秋田さん引退試合[試合前アップ編]

ゴール裏からは秋田さんのチャントやコールが響いてたー。

20090201C1.JPG

アップをしてる選手の中に・・・幻覚が見えたんですー。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:50 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋田さん引退試合[試合前コンコース編]

行ってきましたー秋田さんの引退試合。
昨日の台風がうそのような晴れ ヤッター!!

試合前のコンコースの様子〜試合後のセレモニーまで
めいいっぱい楽しんできた。

ドキュメント風に時間ごとに順にレポりますー。

20090201a6.JPG
最初は、試合前のコンコースでの選手イベントー(長音記号1)

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:30 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

豪風と雨のクラハで凍えたー

自分たちが好きで行ったんだけどさっ。
まさか、こんな荒れ放題の天気ってたらーっ(汗)
雨は気にならん!と友達と覚悟して行ったのに
台風風にやられたー。

20090131_1.JPG
(午後、グランドに出てきた選手もめっちゃ寒そう)
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 21:53 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

始動前にクラブハウスへ

行ったのは初めて。

20090117_1.JPG

グランドには、ミツ・杉山くん・金古くんがいました。
ミツのリアクションの謎は・・・

続きを読んで確かめる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

アントラーズのお笑いコンビ

まだ会社が始まって1週間も経ってないのにさっ。
アッという間に、通常日々に戻っちょるー。
あぁ早くGW来ないかなーダッシュ(走り出すさま)

年末年始休みの間は、のんびり家にいることが多かったから
かなりTVを見まくったー。年末年始ってお笑い番組多いよね??
M-1とか、初笑〇〇とか、ドリームマッチとかいっぱい。
それまで名前くらいしか知らなかったお笑い芸人さんの
漫才やらコントを見て気になるコンビが現れた〜

そうそれは「さやえんどう」。
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

スーツコレクション?!

だいぶ、日にちが経ってしまいましたが、まだやってないレポがありましてあせあせ(飛び散る汗)
シャンパンファイト前に行われた「鹿島神宮での優勝御礼報告」です。

と言っても、シャンパンファイトをメインに考えてて、
神宮の入り口で選手が入っていくのが見られればって
気合は入ってなかったんですダッシュ(走り出すさま)

なので、内容はうすーいのでそれでも良かったら。
薄くても大丈夫!
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

シャンパンファイトのその後で

選手全員で戦って成し遂げた2連覇。
大興奮、大盛り上がりの報告会が終わり選手たちは思い思いに
サポーターに挨拶をして、舞台をあとにしていきました。

20081213_13.jpg
手(パー)振りまくってたコロちゃん、かわゆすぎ。

「シャンパンファイトのその後」最後は、昨日発表になった
2008年Jリーグ優秀選手賞を受賞した5選手にします。
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 18:20 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

シャンパンファイトのその後は

悲しいかな、今年はオフが長いたらーっ(汗)
もう少し優勝の余韻に浸ったっていいよねるんるん

20081211_131.jpg

会の最後は、監督と社長とサポーターと大盛り上がり!!
前回に引き続き、優勝報告の選手コメントです。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

シャンパンファイトのその後に

「中央のマイクに、どんどんコメントをお願いします!!」と司会の高城さん。

pen.jpg

自主的にマイクに飛び込んでくる選手
選手に促されて出てくる選手
サポーターのリクエストに応える選手 と様々でした。

その中で印象的だった5選手+α です。
続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:59 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

シャンパンを浴びる前と最中編

ダダダッと画像をアップしたシャンパンファイトと優勝報告会。
来シーズンまでたっぷりあるので(涙)、少しずつレポります。

P1440441.JPG

まずは、シャンパンファイトが始まる前から最中まで。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:23 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ノリノリしてキター 選手の報告

シャンパンファイトが終わると、ひとりひとり順番に
コメントが貰えると思いきゃ。

TAKU.jpg

「真ん中にあるマイクにどんどんコメントください」みたいな感じ。
タクは、サポのリクエストで前に出てキタ。
マジかわいかったっす。

詳細は後日、少しずつやりたいなぁ。

拍手する
posted by noyama at 23:32 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンパン、浴びてキター

鹿島神宮への報告を終えて、カシスタでの優勝報告会。
シャンパン、浴びてキター。

sya.jpg

マルキーの「3.2.1」音頭で、発射。
たまらん嬉しい顔がたくさん見られたけど、サポにもかなり発射。
びじょびじょでしたが、幸せっす。

詳細は後日、少しずつやりたいなぁ。

拍手する
posted by noyama at 23:26 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってキタ! 優勝報告

札幌で優勝を目撃した熱が冷めないまま、鹿島神宮へ。

jingu.jpg

さっき札幌から帰ってきたばかりの選手たちは少しお疲れのご様子。
モトの身体が大変なことになっていたなんて。
リーグ終了後には色々なことが発覚しますよね。

頑張ってくれたモトにも感謝。

詳細は後日、少しずつやりたいなぁ。


拍手する
posted by noyama at 23:20 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ミツ、お。祭り!!

と、言ってもちぃちゃ目、写真が多い<(_ _)>

P1430557.JPG

みんなの練習見てたら、ガマンしきれなくて、ボール蹴ってました!
もちろん遊び。
でも、それ見ただけでもめちゃくちゃテンションアゲアゲになっちゃいました。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 21:54 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

気持ちの切り替えはバッチリみたい!!

昨日やっとこさ休みが取れたんで、練習見学に行ってキタ。
どんよりとした雰囲気なんじゃないのかな?と心配もあったけど

take.jpg

Bグランドに向かってるときにはすでに
選手たちの楽しそうな声が聞こえてきたから
ひとあんしん。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:49 | Comment(4) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

アッという間の見学

FC東京戦前日の練習見学に行ってキタ。
P1420748.JPG

和やかな雰囲気の中で練習してましたー。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 20:26 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

にぎやかだったー

ジリジリ頑張る太陽の下、練習見学行ってキター。

P1420701.JPG

篤人とコロちゃんがいないから、見学の人は少ないかな?って
思って行ったけど、とてもにぎやかだったぁー。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 19:43 | Comment(4) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

オシリ?

昨日帰ってきたチームの様子を見てキター。
鹿嶋の天気はマジ読めん。朝、家出た時は肌寒かったのにさ。
クラブハウス着いたら、太陽頑張ってたよ。焼けるかと思った(汗)

P1410848.JPG

チームの雰囲気は、悪くなかったよ。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 21:47 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

午後はさらに、キャッキャ!ワァワァ!

ランチをはさんで、16時〜午後練習がありました。
なかなか外に選手が出てこないんで、午後は練習が見られないかも・・・と
不安になり始めてるとこに、練習用具の準備が始まってひと安心るんるん

P1400074.JPG

グランド中に、ギャァーギャァー、ワァーワァー大合唱!!
さらに、笑顔の練習を見てキターグッド(上向き矢印)

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:23 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

2部練習は笑顔がいっぱい!!<午前練習編>

ミニ合宿やってるって言うから、しかも2部練習してるって言うから
いてもたってもいられず、見学に行って来ちゃいました。
P1390771.JPG

連日キツイ練習をしてると聞いていたので、選手はおつかれ気味かな?
と予想して行ったけど、なんか笑顔がいっぱいー。

続きを読んでみる
拍手する
posted by noyama at 23:05 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

