2008年03月25日

頑張ってる!! 頑張っている?

今シーズンは、ちょっぴり他チームの動向が気になっています。

「京都サンガ」「ベガルタ仙台」「アルビレックス新潟」
といっても、アントラーズ以外のチームを、応援してるってことではないんです。

熱く熱くアントラーズを応援しています!!!!!!
最初にそれを伝えてから。

他チームのことでも良かったら


「アルビレックス新潟」のウッチー(内田潤)。
タクとナカシが居残り練習をしてたりすると、近くで二人を見守るように
待っていたりして・・・優しいお兄さんって感じだった。
アントラーズでは、ポジョン・戦略的にウッチーは難しかったけど
移籍した新潟では、見事にレギュラーを奪ってる。
今シーズンは、開幕前のトレーニングゲームで左ひじを脱臼してました。
完治まで4週間となっていたのに、開幕戦から強行出場してたので
気になってました。

P1280491.JPG
P1280514.JPG

それが第2節FC東京戦、3点behindの後半、サイドを駆け上がったウッチー。
しっかり、ゴールを決めてました!!
まだ左腕を固定されてままだったから、思うようなプレーは出来ない中で。
ものすんごく、気迫がみなぎってました。
試合は負けてしまったんだけど、こういうウッチー見ると「新潟」に行った
ウッチーは正解だったなぁって思っちゃいます。
頑張ってるな!!って嬉しくなりました。
でも敵は敵パンチ 対戦の際は負けません。

「ベガルタ仙台」の康平とナカシ。
二人とも大好きなFWで、二人ともタクと一緒にいた。
タクとナカシの時は、ナカシが話しぱなしだったけどあせあせ(飛び散る汗)
アントラーズでは康平はベンチに入ることも厳しかった。
ナカシは結果をイマヒトツ出せなかったのが残念。
この二人が、開幕戦の予想スタメンでは2トップになっていたので
めちゃくちゃ気になってました。
が、康平がベンチにもいなくて・・・その次の試合も、その次の試合も。
代わりに入っているのが平瀬さん。負けるな〜康平むかっ(怒り)
ナカシは第3節アビスパ戦でPKだけど、今シーズン初ゴールを決めて

P1280541.JPG
P1280536.JPG

第4節では、CKのセットプレーからヘディングゴールで2試合連続弾。
今シーズンの仙台は「中島」次第と言われて、期待されてるからすごい。
J1に昇格期待したいです。
でもでもでももちろん、その時は負けません。

ベガルタ仙台の第4節対戦相手は「セレッソ大阪」。
ハネケンさん発見。しっかりセレッソのDFになって頑張ってました。
P1280547.JPG


「京都サンガ」のヤナギ。
移籍に至るまでは色々思うことはあったけど、やっぱりヤナギには
どこにいても、活躍してて欲しい。

このお方の移籍もあったので、毎節「京都サンガ」は気になってます。

masu2.jpg


ヤナギは開幕戦こそゴールはなかったけど、相変わらずゴール前で
いやな動き出ししてて「やっぱヤナギだな」って思ってました。
第2節の大宮アルディージャ戦では移籍後初ゴールを決めて
後半交代後、ベンチで秋田さんとこんなにハグってた〜

P1280525.JPG

ナビスコ予選の浦和戦でもゴールを決めてサポの心をつかんだよね

P1280552.JPG
P1280567.JPG

秋さんはもうすっかり「京都サンガ」のコーチで、ヤナギもイキイキしてる。
嬉しいけど、寂しいような感じがしてます。
が、もちろん今シーズンの対戦は応援でも負けません。

名古屋の深井くんがベンチ入りもしていないので、けがなのか?
どうなのか、調べたんですが、わかりませんでした。

そして、たかさん(鈴木)は、移籍リストから外れてました。
アメリカですね〜

アントラーズにいた選手の様子も気になる今日この頃ですかわいい
posted by noyama at 23:57 | Comment(2) | 元アントラーズの選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴木選手、アメリカのチームに移籍決まったみたいですよぉ。
移籍リストに載ってました〜。


しかし、ある意味旅人より旅人かも・・・
もうどこででもやっていけそう。
なかなか日本では活躍が見えないのがちょっとさびしいかも。
Posted by pingu at 2008年03月27日 12:36
こんばんは〜。
たかさん、やっぱりアメリカだったんですねー。
ホント、放浪者って感じです。
でも、どこにいてもいいからまだたかさんにはサッカーを続けてて欲しかったから嬉しいです。

出来れば、日本で、見たかったですワタシも。
Posted by 管理人<pinguさんへ at 2008年03月27日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。