2010年07月28日

[第15節:新潟戦]う〜ん、失点

行ってました、昨日の新潟戦。

守備、厳しいなぁ。
正直な気持ち言いますと、ジウト〜ン。
チームもジウトンを活かそうと練習で色々試してるみたいだけど。
まだまだフィットするには時間がかかりそうな気配。
今のままだと、伊野波くんの負担ったら半端ない。
実戦の中で培っていくしかないんだよね。
でもでも何度か蹴ったシュートの威力はすごい。
もう少し待つしかないよね。

先制点を奪われ、同点にし、逆転した時
これは青木くん投入だろうなぁ〜と思ったけどそれはなくって。
またまた同点にされた。
その瞬間ピッチ横でアップしてる青木くんの姿が目の端に映った。
手を叩き、悔しそうにしていたのが、とてもとても印象深い。

勝ち点3を積むことは出来なかった。
前半の終了間近、選手の足が止まっていた。
後半も最後はきつそうだった。
夏の試合は、体力との戦いだと改めて感じた。

20100727_01.jpg
試合後、大樹と伊野波くんはこんな感じで話し合いをしていました。

バッド(下向き矢印)なことばかり言いましたが、2点目を決めた大迫くんのゴール。
キレイだったよ。
いい動きはしていたものの、ゴールを決めていなかった大迫くんのグッド(上向き矢印)になるはず。
FW争いに、良い風になるといいなぁ。

20100727_02.jpg
まだ少し呼吸があっていない場面があったモトも、
これから試合時間が増えれば、間違いなくチームの強みになるよね。

夏場の連戦なんで、選手の疲れをかなり感じた。
出場機会が欲しい選手も使いながら乗り切って貰えたらな。
夏のこの苦しい時期が踏ん張り時〜頑張れ〜。

そうそうハーフタイムに
20100727_00.jpg
挨拶が流れました。

スケジュールの都合なのはわかるけど、
篤人にしてもイジョンスにしても、
スタジアムなどで直接本人の言葉が聞けなかったのが残念です。

↓パチッとして頂けたら、嬉しいです。

posted by noyama at 16:16 | Comment(0) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。