2010年07月19日

[第13節:川崎戦]堅いなぁ

きゃ〜、ほぼ2ヶ月ぶりのスタジアムでの応援ですよ演劇

20100717_13.JPG

スタジアムに到着したら、もうかなりの人がいたよ。
気合い入れていったはずが、まだまだ修行が足りんあせあせ(飛び散る汗)

クラクラする待ち時間を乗り越えて、スタジアムに入ると
20100717_10.JPG
ワルガキ君が、登場るんるん

コンコースをフラフラしていたら
20100717_11.JPG
2010年版リストバンドが、新発売ひらめき

ガチャガチャ、1発で「16」を引き当てたかったなぁたらーっ(汗)
そんな簡単にお目当ては当たらない、2敗して今日のところは退散ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりのカシスタグルメを堪能したかったけど、
夜の試合って、食べる時間微妙じゃない??
スタジアムに着いてすぐ、焼きとりやら焼きそばやら
食べちゃってさぁ〜、でも食べないと試合後お腹空くってやつ。
ちゃっちゃっちゃっと食事を済ませて席に行くと

20100717_12.JPG
Jリーグ特命PR部長のユッキーナぴかぴか(新しい)
色白くて、細くて、めちゃくちゃかわいかったよん黒ハート

日が落ちると風が快かったなぁ〜。

篤人の移籍、モトの欠場に加えて、興梠くんが結膜炎って。
興梠くんのポジションには、大迫くんが入ってましたね。

20100717_08.jpg
フェリッペのゴールで先制(試合後の挨拶)

したものの、同点弾を決められちゃた。
ジウトンとイジョンスが息が合うまでにはまだまだって感じなのは、仕方ないのかな?
ジウトンのポジションニングにも問題はあったけど、
イジョンスも簡単に抜かれてしまっての、失点。
ゴール裏から見ていて、キレイな攻撃をされたから、ショック大だった。

川島・チョンテセが移籍でいなくなったとは言え、侮れんチームには変りなく
稲本選手が前半で退場になってのに、1人少ないって思えなかった。

後半もなかなか、攻撃がかみ合わず。
大迫くんが外へ外へとポジションを取るのが気になったなぁ。
ヤスがサイドバックに入ったのは、驚いたけど、
後ろから走り上がって攻撃参加して、リズムを作っていた。
途中で浩二君とポジションチェンジをしていたけど、浩二の判断だったんだね。
さすが浩二君。
チーム全体を見ているから、危ないことにも駆けつけるし、
戦いながら判断も出来るんだと思った。

アントラーズの時間が増えた。
タクさんからのCKをバッチンコのヘッドでイジョンスがシュート。
20100717_09.jpg
(試合後の挨拶)
逆転弾〜決まったぁ〜ひらめき
その後すぐに青木くんを投入。ヤスとの交代だった。
勝ちにこだわる監督の戦略はわかる。
でもヤスが入って流れが良くなったように感じていたから、
短い時間での交代は、残念。

交代で入った青木くんは、ガッチリ憲剛選手をマーク。
1人多い+攻撃の生命線憲剛選手の自由を奪う。
堅い堅い堅い戦略。

もちろん勝つことが1番。勝ちにこだわることは当然。
でも心情としては
竜太くんが、マルキーばりコーナーでのふんばりを見て、
やっぱり竜太くんにはゴールへゴールへとがむしゃらに
向かう姿が見たいなぁと思ってしまった。
4連覇を成し遂げようとしてるチームなら、
もう1点を奪う戦い方も見せて欲しいって贅沢かな。
タクさんの5試合連続ゴールも見たかったよぉ。

危なげない時間が過ぎて2-1で勝利ひらめき

試合後手(パー)
ベテラン陣の手荒な若手への愛情揺れるハート 

20100717.jpg
ヤスを優しく労う浩二君るんるん

と思ったらパンチ

20100717_02.jpg
ヤスへの愛情をかけまくり小雨

20100717_03.jpg
相変わらず、良いリアクションだわヤスひらめき

こちらのベテランさんは
20100717_04.jpg
愛情こめた一撃

20100717_05.jpg
こちらの若手さんは、とても嬉しそうでした〜

愛情が止まらなくなってしまったベテランさんは
20100717_06.jpg
再度、愛一撃黒ハート

20100717_07.jpg
そんな愛情をたっぷり受けた若手さんは、一面の笑顔

この試合で首位に立ったひらめき
けど、夏場が弱いと言われるアントラーズ。
ここからが勝負です。

↓パチッとして貰えたら、嬉しいです
posted by noyama at 14:43 | Comment(2) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
毎回楽しく見させてもらってます(^^)
いつもはコメントしないのですが、
ご贔屓な佐々木選手も頑張ってた試合だったので
(あのごたごたから抜け出して
ゴール決めてくれたら最高だった...)
コメントさせてもらいます☆

苦しい試合になりましたが
勝ててよかったですね!
これからアントラーズが苦手な
時期になりますが全員で力をあわせて
頑張ってもらいたいですね(^ω^)

失礼しました〜
Posted by すー at 2010年07月19日 19:22
夏は失速しがちなので、ここで踏ん張って欲しいですよね。
竜太くん、ゴールを決めてガンガン活躍してほしいですね。
Posted by ☆すーさん、コメントありがとうございます。 at 2010年07月28日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

