2010年07月08日

雨の中、ちょいと練習見学

昨日、クラブハウスに行ってきた。

けどけど雨だったり曇りたりで、ゆっくりとは見学できずたらーっ(汗)
七夕なのにさっ。

Bグランドは遠く・・・。

しかも
100707_01.JPG
めちゃ端で練習してるし。

プレシーズンマッチでお姿がなかった剛さん。
100707_02.JPG
別メニューだったけど、ランニングなど調整をしてたり

ワイルド
100707_03.JPG
青木くんが頼もしく見えたり

100707_06.JPG
覗きこむ浩二くん

100707_04.JPG
背後の空気を察する宮崎くん

100707_05.JPG
飛ぶ浩二くん
と、トータルテンボスじゃなかった→トーテンポールな練習を見たり

100707_07.JPG
むむむ、見かけぬイケメンを発見したり

100707_08.JPG
珍しいブルーのスパイクさんを見つけたり

100707_09.JPG
山男ばりの真っ黒コロすけを目撃したり
(髪も、顔のヒゲも、顔も、身体も黒かったあせあせ(飛び散る汗))

100707_10.JPG
ずっーとこのかっこで、ひもが結べない、マイペースさんがいたり

な練習見学でした。

さっき発見した「イケメン」の練習後ぴかぴか(新しい)
100707_11.JPG
人気集中な柴崎くんの姿を見た浩二くん、ほっとく訳ありませんから〜

100707_12.JPG
チャチャを入れられる訳で〜。これも新人が通る道ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

いやいや、内容の薄い練習見学の様子でございました<(_ _)>

↓それでも楽しめたよと、パチッとして貰えたら、嬉しいなぁ。
posted by noyama at 23:59 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆
いやいや内容濃いですよ!
いつも楽しませていただいてます☆
今日のフナはお尻専門?かっこいいお尻ですねえ☆
鹿島も柴崎君獲って良かった良かった☆
元祖王子が三代目にチャチャを入れる(笑
これで三代目王子決定かな?
Posted by ピンク at 2010年07月09日 08:38
コメントありがとうございます。
楽しかったと言って貰えると嬉しいです。
フナのジャンプバージョンもあったのですが、
ここは浩二くんの出番だと思いまして。
フナのオシリ??意識したことなかったです。
ふくらはぎが好きですねぇ〜。
柴崎くん、イケメンでしたねぇ。色々成長が楽しみですね。
Posted by ☆ピンクさん〜、始めまして。 at 2010年07月11日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

