2010年07月05日

プレイバック篤人2009'_2

試合中・後でも、リバースしてしまう状況の中、
戦い続けていた篤人の2009年の続きの始まりです。

■試合の後は代表へ(2009/08/29)
090829_01.JPG
試合前に、ここで柔軟していたね。

アルディージャのナック5は、新しいスタジアム。
とてもピッチと近くて見やすく、選手もサポの声がよく聞こえて
メラメラと燃えてくれるはず・・・。
だったけど、簡単には勝たせて貰えずでした。

090829_02.JPG
試合後の篤人はこんな感じでした。
ペン試合の詳細が気になった方は、こちらをどうぞ

代表戦のためリーグは中断。
篤人は代表に呼ばれて、身体を休めることが出来ない日々が続きます。

■試合前のTシャツ投げ(2009/09/19)
090919.JPG
受け取れた方は、ラッキー手(チョキ)だよね。
ホーム戦ではだいたいはバックスタンドに、投げ入れていたよね。
ペンマリノス戦の詳細が気になった方は、こちらをどうぞ

なかなか勝てない試合が続きます。

■やっぱり(2009/10/31)
091031_03.JPG
ねぇ、エスコートキッズの肩に手(パー)置いてるよひらめき
前に友達が、なんでキッズじゃないとだめなんだexclamation×2って言っていたけど。
確かに、選手と手(パー)つなげるのはイイよね。子供の特権ですね。

10月に入ると調子を取り戻して、連勝続き。
この天皇杯も勝利ひらめき
091031_04.JPG
篤人の笑顔も見られました。(後ろのほうですんません)
ペン天皇杯アビスパ戦が気になった方は、こちらをどうぞ

■残り試合もあとわずか(2009/11/21)
091121.JPG
京都戦の試合前、気合い充分の篤人でした。
ペンMr.クライマックスが活躍した京都戦が気になった方は、こちらをどうぞ

■2009年ホーム最後の試合(2009/11/28)
091128.jpg
G大阪を圧勝。篤人は途中交代しちゃいましたが、笑顔でホーム戦を終えました。
ペン大興奮のG大阪戦が気になった方は、こちらをどうぞ

優勝争いは最終節へと。

■決戦の地は(2009/12/05)
091205_00.JPG
雨の埼玉スタジアムパンチ

厳しい試合だったけど、篤人→興梠くんでレッズのゴールをこじ開けて、
三連覇を達成ぴかぴか(新しい)鳥肌の大興奮でした。

試合後、ゴール裏までやってきた篤人は
091205_01.jpg
力いっぱいのガッツポーズで嬉しさを表現してくれた。
こんな感情むきだしの篤人、初めて見たよ。

091205_02.jpg
その後も、めいいっぱいはしゃぐ篤人がピッチにいた。

きっと自分が思うようなプレーが出来ず、辛い1年だったから。
だからだから、優勝がものすごく感激だったんだと思う。
肩を震わせて涙ぐむ姿もあって、優勝して三連覇してやっと報われたよね。
ご褒美だったよね。篤人の姿に感動でした。

その後もゴール裏に監督とやってきて、
監督の誕生日だから、(ハッピーバースディ)歌ってやって!!って。
なんか、一体感みたいの感じて嬉しかったなぁ。

091205_03.jpg
やっぱり篤人は笑顔はいいよねるんるん
優勝を手にした浦和戦が気になった方は、こちらをどうぞ

最後までピッチに残り、喜びを一緒に共有してくれた篤人と
2010年また一緒に喜び合いたいと願った2009年でした。

残るは2010年完全移籍までの篤人だけになっちゃいました。

↓最近過ぎだけど、2010'も覗くよ!とパチッして頂けたら、嬉しいです。

posted by noyama at 23:59 | Comment(3) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
篤人の笑顔最高です☆
2010年ももちろんのぞきます!!
楽しみにしてます♪
Posted by 和帆 at 2010年07月06日 22:47
こんばんは。
なんかアップしたら最後なんだと思うとなかなか更新出来ず、
さっきやっと更新しました。
良かったら、またコメントくださいねぇ。
篤人の活躍を期待します。
Posted by ☆和帆さん、アップが遅くてすいません〜 at 2010年07月11日 22:08
更新が遅くてすいません〜。
私もまだまだ寂しいです。
少しずつ篤人がいないこと、篤人の活躍、身体がなれていくと良いですね。
また覗いてくださいね。
Posted by ☆笑顔にメロメロ♪さんへ、拍手とコメントありがとうです at 2010年07月11日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

