2010年07月04日

プレシーズンマッチ

行けてません。

いや、行く気マンマンでした。
チケット買って、バスの予約もして、準備万端でした手(チョキ)

久々のちゅうちゃんや深井くんも見られるし、楽しみでした。

当日朝、諸事情で泣く泣く携帯電話のテキストライブに変更。

メンバーに船山くんが入ってて、嬉しかった。

でも出られるだろうか??と思ったけど、

後半の早い時間に投入されたと知って、ホッとした。

試合はTVでも見れてないから、何にも語れない状況です。

でもやっぱりプレシーズンでも試合は、試合。

勝利して、中断明けを迎えたかったよね。

でもその悔しい想いは湘南戦にぶつけてくれるはず。

信じて、また応援ですね手(グー)
posted by noyama at 23:12 | Comment(0) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

