2010年07月02日

プレイバック篤人2009'_1

とうとう篤人が「アントラーズの」ではなくなっちゃった。
更新が間に合わず、すんません。

そしてW杯の岡田JAPANの快進撃も終わっちゃった。
ものすごく応援して、ものすごい感動したよ。
でもでもアントラーズの選手がピッチにいなかったことは
とてもとても寂しかった。
4年後は、アントラーズ選手がピッチで戦う姿がみたいね。

4年後は、もっともっと成長してる篤人が見られると信じて
プレイバック再開です。

2009年は、史上初の三連覇を目指した年。
篤人は、完全な体調で戦うことがままらなくて辛かった年だとも思う。
かくかくしかじかのブログも更新している年なので、
アップしてない、かぶらない姿の篤人をなるべくアップしますねぇ。
合わせて、その頃アップしたブログも覗いて貰えたら、嬉しいです。

■左腕にはひらめき PSM(2009/02/21)
090221_02.JPG
暗めですんません。

2009年のシーズンを占うPSMのピッチには、
キャプテンマークを巻いた篤人が登場ぴかぴか(新しい)
将来はそんな日もくるだろうと思ったことはあったけど、
まさかまさかの2009年のキャプテンでした。
詳しいPSMはこちらをどうぞメモ

■おちゃめ! XEROX杯(2009/02/28)
090228.jpg
2008年の悪夢を払しょくした優勝ぴかぴか(新しい)
とびっきりの笑顔の篤人は、この後しかおのほほをなでなで〜揺れるハート
しかおは男の子なのに、頬に手(パー)をあてちゃったよー(長音記号2)
090228_03.jpg
そりゃ〜篤人にそんなことされたらねぇ。
マスコットだって、デレデレしちゃうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
メモ詳しいXEROX杯こちらをどうぞ

雨の練習見学(2009/03/20)
090320_01.JPG
リラックスムードの練習はサッカーバレーで、大盛上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

グランドでは大はしゃぎだった篤人ですが・・・
090320_02.JPG
ファンサでは、シュッとしてました〜。
どんどん大人になって行きまするんるん
メモ他の選手も大騒ぎだった練習見学の詳細はこちらをどうぞ

■Jリーグの試合でも、ユニを交換(2009/3/22)
090322.jpg
あの〜違うチームの選手いますけど〜って。
雨台風がものすごかった広島戦。なぜか試合後、槇野選手とユニ交換してたよ。
槇野選手が乗り移ったような、↑こんな感じの篤人でしたるんるん
メモ2-1で逆転勝利の広島戦の詳細はこちらをどうぞ

■満男と篤人(2009/04/16)
090416_01.JPG
たまには後ろ姿いかがでしょうぴかぴか(新しい)
この日はものすごく満男のテンションが高くて、満男の周りはギャギャでした。

090416_02.JPG
もちろん篤人も爆笑かわいい

入団当時から変わらないことひらめき
090416_03.JPG
赤ちゃん、子供ちゃん、犬ちゃんを見るとがまん出来ずに
「抱かせて〜ハートたち(複数ハート)」とお願いする篤人。抱き方うまいんだよ。
この日じゃないけど、篤人が抱っこした赤ちゃんが、
その後出てきたヤスに「抱っこ」ってお願いしたら
「落しちゃったら怖い」って怖々していたのを思い出した〜。
あははははっ。
こんな光景に出合う度に、「抱かせて〜」を録音して
着ボイスカラオケで配信できないだろうかぁ〜と、ニマニマしたよ。
でもでも世の中の女子にたまらん、着ボイスじゃないのぉ黒ハート
メモ笑顔がたくさんの練習見学の詳細はこちらをどうぞ

■ヘトヘトのマリノス戦(2009/04/18)
090418.jpg
悔しいスコアレスドロー。
珍しくタオルを首にかけたままゴール裏にやってきました〜。
メモやっぱり勝ちたかった、マリノス戦の詳細はこちらをどうぞ

■ブルー篤人(2009/05/31)
090531_01.JPG
アントラーズの時もそうだけど、エスコートキッズの肩に手を置くよね目
子供ちゃんは嬉しそうだけど、緊張しちゃうよね〜。

090531_02.JPG
篤人るんるんコールに応える篤人の後ろ姿は、カッコイカッタ〜。

細マッチョ
090531_03.JPG
見方によっては、セクシー??
メモベルギー戦の詳細はこちらをどうぞ

■アントラーズでは(2009/06/24)
090624.JPG
またこの挨拶が見たいよ。
メモ悔しい敗退だったけど、詳細良かったらこちらをどうぞ

■人生初の(川崎フロンターレ戦:2009/07/05)
090705_01.JPG

今でも覚えてるこの試合、今でも1発レッドはないよパンチって思っている。
ゴール前の攻防、篤人のクリアは手(パー)と判断されて1発レッド。
マルキーもモトもすぐにレフリーに駆け寄ったよ。

当時のブログにはその時の篤人の様子、詳しくは書けなかったな。

090705_02.JPG
こうやって、空を見上げて歩いてた

090705_03.JPG
納得できずに戻ったり・・・

人生初の出来事に、自分の中で消化できない篤人の姿。
そんな篤人見たいたら、声が出なくなるまで
レフリーにブーイングせずにいられなかった。

090705_04.JPG
試合終了間際になると、この付近をウロチョロと歩いていたね。

前半終了時もみんなが篤人を励まして、後半には同点に追いつき、
チーム全員の想いで奪った勝ち点1を宝物だと思った日でした。
篤人にとってもチーム全員が宝物に感じていたと思う。
メモそんな試合の詳細でも良かったらこちらをどうぞ

■アウスタ行ってました(清水戦:2009/07/18)
090718_01.JPG
アウスタは試合前に子供たちのサッカーや、パルちゃんの芸などなど
ピッチがとても賑やかで、試合前のひと時をこうやって過ごしてました。

かくかくしかじかは、2009年7月はブログを休止していたので、
この試合のことはブログには残してなかったです。
なんてことだぁ。

もう少し2009年は続きます、もう少しお付き合いください。

↓ 了解!!もう少しなら付きあってやる!と思って頂けたら、パチッとお願いします。
posted by noyama at 23:52 | Comment(2) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は2010年シーズンからの
篤人しか見てなかったので、
すごく楽しかったです♪

やっぱりもうちょっとはやく
鹿島サポになりたかったって思います☆

ワールドカップ、
4年後は篤人を含めて、鹿島の選手も
ピッチにたつことを楽しみにしてます!!
Posted by 和帆 at 2010年07月04日 20:06
まだまだ鹿島の篤人を見ていたかったですね。
4年後まだまだですが、篤人のこれからを応援ですね!!
Posted by ☆和帆さん、楽しんで頂いてますか?? at 2010年07月04日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

