2010年06月23日

プレイバック篤人2007'_2

つづきの始まり〜。

ヴァンフォーレ甲府の勝利で、連勝したいアウェイ大分戦は
ギリギリのとこで、引き分け。

翌週のサンフィレッチェ戦はどうしても勝ちたい〜。
そんな気持ちが大爆発パンチ
もと・マルキー・大樹・タッシ・コロちゃんと5点を奪い大勝演劇

■サンフィレッチェ戦(2007/06/16)
070616.jpg
まだまだフェイスガードをして戦っていたなぁ。
でも試合後はすぐ、↑ こうやって首に下げるんだよね。
世界一、宇宙一、フェイスガードを男前に使える男性だと思ったぁかわいい


070616_02.JPG
で、人気者には映画だって付いてきちゃう訳で。
メディアに登場する回数が急上昇グッド(上向き矢印)

■名古屋グランパス戦、前日練習(2007/06/23)
070623.JPG
まだまだフェイスガードが必要なんだね。
あの〜うらやましいくらいの小顔め〜
フェイスカードでほとんど顔がうまってるしダッシュ(走り出すさま)

070623_02.JPG
仲良しトリオのもう1人の竜太くんと、めちゃ楽しそうだったなぁ〜。

■名古屋グランパス戦(2007/06/24)
070624.jpg
負けないアントラーズ、ばく進中。

次節FC東京戦が終わると、Jリーグは中断に入る。
その大事な試合を1-2で落してしまい、
ナビスコ杯、アウェイのサンフレッチェ戦も0-1落したけど
ホームに戻ってきて3-1で勝利してなんとか準決勝に進めた。

■中断期間中に、練習見学
070808.JPG
チームの雰囲気は、とてもとてもリラックスした良い感じ。

070808_02.JPG
なぜなんだか、スパイクを脱いだ篤人とタッシが陽気なステップるんるんしだすくらい
ごきげんだったよぉ〜ぴかぴか(新しい) お宝姿GET手(チョキ)

070808_03.JPG
で、いつでも私服はナイキなですよぉ。
私服は私服でも、違う私服が見たい!!

次は
最近選手は参加しなくなっちゃった「夏休みサンクスフェア」。
以前は選手参加で、サイン&握手会やってたんだよ。

■夏休みサンクスフェア(2007/08/10)
070810_01.jpg
笑顔で登場した篤人の相方は・・・

070810_02.jpg
タクさん黒ハート
2〜3人1組で開催してて、2007年は篤人とタクさんでした。
事前抽選に見事外れ、見学だけ行った思い出。
ドアから出てくるタクさんのお顔は見事に引きつってたんだよね。

試合は、
中断が明けて、負けることはあっても連敗はしない。
最後は9連勝して、奇跡の逆転優勝ぴかぴか(新しい)

で・で・で、こんなに続けてクラブハウスに行ったのに。
夏が終わるとあんまり行けなくなって。

ど〜んと、月日が進んで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

■欲しくて欲しくて、たまらんかった10冠達成ぴかぴか(新しい)(2007/12/1)
071201_01.jpg
スタジアム中が、感動感動感動でした。

071201_02.jpg
こんなかわいいお顔見せてくれちゃって手(パー)

ごうさんとイバの子供と一緒にブラジル国旗をしょって走ってる姿やばいかったぁ。
子供が子供を連れてる感じがたまらんかったよ。

■優勝報告会(2007/12/15)
071215.JPG
最高の笑顔でした。
選手ひとりひとりの挨拶が、面白くて感動で、日本一幸せなサポだった。

この後天皇杯も優勝して、11冠を手に入れました。
(正確にいうと2008年に入ってるけど)

2007年の頃は、子供で大人で、元気いっぱいの篤人がいました。

プレイバック篤人2008'へつづく。

↓ 次も楽しみにしてるよ!!って思ったら、パチッとして頂けたら嬉しいです。

posted by noyama at 22:37 | Comment(0) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

