2010年06月14日

[練習見学]クロスバーを狙え(午後練)

午後の練習開始前

100612a.JPG
寛ぎムード〜

100612b.JPG
船山くんの左隣には大道くんがいて、久しぶりの仲良しトリオ見ちゃいました揺れるハート

さやえんどうなんて
100612c.JPG
ごきげんで、腰をフリフリダンシングなんて姿も

集合演劇
100612d.JPG

スタートと同時に腕につけてる時計のスイッチを押し、
ランニング開始、笛の合図でダッシュ、ランニングと10分間繰り返し。
終了と同時に時計のスイッチを押す。

これを3回やるらしい。

最初はバラけていたのに
100612e.JPG
親鳥の後を追っかける雛のように、浩二くんを追う興梠くんと船山くん

次の親鳥を見つけると
100612f.JPG
浩二親鳥は、苦笑いしてじゃまくさいって顔するだけで済んだけど、
こちらの親鳥はそんなに優しくないので、手で小突かれやっかい払い〜

100612g.JPG
ササクサと退散〜

で、そういう事すると・・・
100612h.JPG
自分もやられるんだなぁ〜。

3回目に入ると
100612i.JPG
最初の元気はどこへ〜

終了の笛が鳴ると、どの選手も疲れた様子でした。


でも、全体練習が終わると。
午前中にも開催していた「クロスバーを狙え」ひらめきが、始まったよ。

午前午後とあんなキツイ練習をしたのに、選手ってすごいなぁ。
まだまだ元気手(グー)

参加メンバーは
100612j.JPG
↑ こちらぴかぴか(新しい)

午前中はタクさんが1抜けしたようだけど午後は、イバ〜るんるん
100612k.JPG
成功した選手たちは、こうやって高みの見物〜
こうやってゴールの中から見られるのってあせあせ(飛び散る汗)

どんどんと成功していく選手たちの中で、
午前中1抜けしたタクさんが、悪戦苦闘バッド(下向き矢印)

宮崎くんとラス2まで残っちゃいました〜
でもそこはタクさん、勝負強いとこを最後に見せてくれまして、
最後に残ったのは、宮崎くんでした。

成功したタクさんは
100612l.JPG
こんな感じで、浩二くんに何やら訴えてましたよ〜。
ホントに、面白いなぁタクさん。

午前中、午後とたっぷり見学が出来ました。
はぁぁ、中断明けが待ちどおしいなぁ〜


↓ 良かったらパチッと拍手頂けたら、更新頑張れます
posted by noyama at 00:00 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

