2010年06月06日

興梠くん・船山くんの公開取材

FREAKSの公開取材、見に行ってきた。

立ち見覚悟で、ギリギリの時間に行ったんだけど、
立ち見の人もたくさんで、とてもとても甘い自分を反省バッド(下向き矢印)

2人が仲良しなのは知っているけど、
中々2人が話してるとこって見られないから
ワクワクるんるんるんるんるんるん山盛りで、登場を待つばかり。

司会の高城さんが先に出てきて場を盛り上げてから
2人の登場〜。
ネタばれしないよう、ちょっとだけ報告を。

先に出てきたのは、興梠くんで後から船山くん登場ぴかぴか(新しい)


2人が並んでるとこ貴重だ〜と大興奮ー(長音記号1)

仲良しなのに、2人でいる時はあんまり話はしてないだとぉ〜。
2人とも、物静かなイメージないんだけどぉ〜

最初に船山くんの話があって、しょっぱなだったので、
ま、まさかの移籍話ですか?!とバクバク揺れるハートした。
けど全然違う〜。
幸せな報告かわいいが、ありました。
近々嬉しい知らせが聞けそうですよ。

その後のFREAKS掲載用の質問、会場からの質問では、
100606_01.JPG
2人ともの笑顔がたくさん見られました〜。

人って、何か考える時に
100606_00.JPG

100606_03.JPG
なんで、上を向くんだろう?

質問に対して、真剣に答えを考えてくれてることは、よ〜く伝われました。

興梠くんの入団当初から、
トークショーやら公開取材やら何度かおじゃましてますが、
何年経っても、全然変わらず、気取らず、正直で、いつも楽しい。
なまりが大分なくなってて、ちょい寂しい。

船山くんは登場した時に「今日は僕のために〜」と、
おどけて見せていたけど、最後の色紙プレゼントになった時に
「俺のはいらないんじゃない??」って言っててさ。

いやいや、全然欲しいですよ手(パー)手(パー)手(パー)
逆に、船山くんのをくださ〜い!!って叫びたかったけどね〜
勇気なしお〜。

確かに興梠くんサポさんが多かった〜。
みんな興梠くんが大好きなんだなぁって
ほのぼのとした気持ちになりました。

その色紙争奪手(グー)手(チョキ)手(パー)大会では
100606_04.JPG
「チョキだすよ〜」と言いながら、
お約束「チョキ」を出さない興梠くん。
キャッキャッ楽しそうでした。

短い時間だったけど、2人の普段が垣間見れた気がして嬉しかったな。
FREAKSに掲載されなかったことがあったら、ここで報告します〜。

2人とも楽しかったです、ありがとう〜。
とうとう明日から練習再開ですね〜。
posted by noyama at 20:33 | Comment(3) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
以前一度だけ書き込みさせてもらった者です♪
大阪に住んでまして、セレッソは良く観に行ってて、
去年は船山くんの虜でした(笑)
いつも楽しく拝見させていただいてます。

船山くんの事、すごく久しぶりに見れて嬉しかったです。
ありがとうございます。
あ〜〜〜この笑顔!
元気でやってるんだ〜って懐かしく思いました。
鹿島さんの試合はチェックしてたんですが、
なかなか出てけーへんなぁと不満タラタラ…(-_-;)笑

幸せな報告って…
色紙はヒントですか〜?
お子さん産れるのかな?思いました。
だったら、めっちゃHAPPYですね♪
頑張れフナ!大阪からホント応援してます(^-^)ゞ

ありがとうございました。


Posted by 笑顔にメロメロ♪ at 2010年06月08日 21:22
拍手とコメントありがとうございます。

欲しいですよねめちゃ。
そんな風に思っている人いっぱいいますよね??

船山くんにもサポのその気持ちが届くといいですよね。

ぜひぜひ、また覗いてください。
同じ気持ちの方がいて嬉しかったです。
Posted by ☆充希さんへ at 2010年06月08日 22:45
笑顔にメロメロ♪さん、以前拍手とコメントを
頂いたのを覚えてます。
またコメントありがとうございます。

セレッソ時代(まだ日が経ってませんが)は
毎試合出られるようになっていたから
今シーズンは本人も不本意だと思います。
私もめちゃ悔しいです〜。
中断明けにはチャンスがあれば良いなぁと願っています。

大阪から応援してるサポさんがいるって
知ったら、めちゃ喜ぶだろうなぁ〜。
私もとてもうれしいです。

こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by ☆笑顔にメロメロ♪さんへ at 2010年06月08日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。