2010年05月14日

[ACL:ラウンド16]敗退

今さらだけど、カシスタに応援に行ってました。
ショックのあまり、現実逃避しとりました。

東京駅に着いた時には、スタジアム行きのバス停が長蛇で。
まじで間に合わないかと思ったよ。

なんとかキックオフには間に合ったものの、
選手たちのウォーミングアップが丁度終わったとこ。

P1110755.JPG

サポたちの、この試合にかける思いがわかるビックフラッグがいっぱいでした。

P1110784.JPG

昨年ここで敗退した無念を果たすべく、キックオフ。

これがなかなかのレフリーで。
選手たちの動きも良くはなかったけど、レフリーの笛が試合をつまらなくしていたなぁ。

そして、選手たちの動きがバラバラで、ミスが多かった。
連携、連動がねぇ。
インターセプトされた後、相手のボールの待ち方とか、やっぱりうまくて。
ボールを取り返すことが出来なかったなぁ。

前半先制点を奪われ、後半もなかなかうまく攻撃が機能しない。
何度かあったチャンスはことごとく外れ、そのまま時間だけが過ぎて。
ラストの方は足が動いてる選手が少なくなってて。
「まだあるよ!!」って、アディショナルタイムが4分あったので叫んじゃったなぁ。

けど、ゴールは奪えず、終了のホイッスル。
っていうか、あそこで笛吹くかね??
最後のチャンスだと信じていた矢先にねぇ。

今年は絶対、アジア制覇!!
その想いが強かったので、ショック大。
posted by noyama at 23:05 | Comment(0) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。