2010年05月09日

[練習見学]中断前に

昨日、練習見学に行ってきたるんるん

到着した時は、
右側で、FW・2列目の攻撃陣
左側で、ボランチ・DFの守備陣
2チームに分かれて練習の真っ只中時計

攻撃陣には
100508_01.JPG
モト〜ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

前日の練習試合でも、なかなかのプレーを見せてくれたと聞きました。
やっぱり、モトの存在は大きい。
試合への復活が待ち遠しい揺れるハート

100508_02.JPG
この2人のゴールも、見たいとこるんるん

監督の声が、響いてました演劇


守備陣では
100508_04.JPG
セクシーな足



100508_005.JPG
こんな、おんなじポーズ



100508_07.JPG
じゃれ合う2人



100508_08.JPG
篤人の笑顔に

目を奪われ、足ウロチョロするうちに全体練習は終了〜。
時計早っ。

帰りのファンサービスで見た
100508_09.JPG
浩二くんは、やっぱりおしゃれさんでした。
イタリア人的な雰囲気すら感じちゃうのは、私だけですか??

お腹が空いたので「アントラーズカフェ」へ。
100508_10.JPG

100508_11.JPG
篤人と興梠くんの名前がついたメニューがぴかぴか(新しい)

観戦仲間ちゃんが
「うっちーらーめん」を食べたようとしたども売り切れたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
「しんちゃんカレー」は、かなりのボリュームだったので


100508_12.JPG
バーグパスタに。

ミートソースパスタの上にハンバーグが乗ったもの。
なんだかんだで、こちらもボリューミーでした。
麺がもう少し太い方が好みだったけど、味はうんまい。

観戦仲間ちゃんは
100508_13.JPG
バーグロコモコるんるん
 盛り付けがとてもかわいい〜。

食事をしてたら見っけひらめき
P1110742.JPG
注文テーブルの下には、選手のサイン。
この指に指紋を書くイラストと言ったら「タクさん」。
きゃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タクさんのサインの横にアントラーズミッフィが描かれていたけど、
誰が書いたんだろう??
タクさんのタッチとは、違ったんだよね??

と、短い時間だったけど満喫の練習見学でした。
チームは、集中した空気の中で練習をしていました。
posted by noyama at 11:52 | Comment(5) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いいですね☆練習見学☆
私の相棒君(小学生)がしんちゃんカレー食べましたよ。すごいボリュームでした。私はサッカーボールのオムライスを食べました。もうちょっと軽めのが欲しいかなと思ってます。
Posted by いずりん at 2010年05月12日 09:10
こんにちは。
アントラーズカフェのメニューはどれもボリューム満点ですよね〜。

小学生くんは、しんちゃんカレー全部食べられましたか??
大人でも満腹になるくらいですよね。

毎回スムージーが気になるものの、お値段がちょい高めであきらめちゃいます(涙)
Posted by ☆いずりんさんへ at 2010年05月16日 11:48
私もこの日に、見学行きました!
そして、本山さんの動きに感動してました。
そしてそして、
私も、うっちーラーメンを食べ損ねた1人です!
ご飯もの(ロコモコ系)で、
量の多さに、やはりびっくりしました。

見学はなかなかいけないので、レポ楽しみです

Posted by のんちゃん at 2010年05月17日 02:06
きゃ〜、のんちゃんさんもいかれていたのですね!!
モトが元気だと嬉しくなりますよね。。。
うっちぃラーメン食べたいですよね。

鹿嶋のお店はどこもボリューム満点ですよね。
また覗いてくださいね。
Posted by ☆のんちゃんさんへ at 2010年05月17日 21:05
キャベツさん、拍手とコメントありがとうございます。
お礼の連絡が遅くなってすいませんでした。

練習見学は毎回いろんな発見があって、また行きたくなりますよね。
浩二くんきっと対人に関係もきっとイタリア人みたいに優しい〜
と想像してしまいました。

タクさんのイラスト、ぜひ販売して欲しい〜です。

これに懲りずまたコメント貰えたら嬉しいです。
Posted by ☆キャベツさんへ at 2010年06月13日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

