2010年05月03日

銀座で、篤人と遭遇!!

驚かせて、すんません。

篤人といっても、
100502_01.JPG
こちらの巨大パネルなんです。

まさかこんなことになっているとは知らず、
昨日友達と銀座をブラブラしとりまして。
遭遇した時には、そりゃビックリでした。

銀座にあるソニービルで行われている
「Sony×Football 〜ソニーのフットボールスタジアムへようこそ〜」
イベントのお知らせパネルに篤人がなっていました。

100502_02.JPG

3/3に行われたAFCアジアカップ2011カタール予選 対バーレーン戦を、
3Dで楽しめるイベントなど、やっているみたいです。
実際にスタジアムで観戦しているような臨場感を体験できるらしいけど、
行った時にはすでに時間が過ぎてて、入ることができなかったので、
入口だけ覗いてきました。

興味のある方はぜひ、Let's go ソニービルるんるん
posted by noyama at 19:47 | Comment(0) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

