2010年05月02日

大盛り上がりのファミリーJoinデイズ

GWの試合は、年に1度の「ファミリーJoinデイズ」。

選手登場は、メンバー発表の後だったので、
モトや篤人の参加もあるかもと
コンコースは、かなりのワサワサグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)状態。

そんな中お目当ては、船山くん。
メンバーに入ってるのが1番嬉しいけど
せっかくのイベントだから、楽しむぞ手(グー)

誰がどこのブースに行くかがわからないから、
選手の登場口で待機足

少しすると、選手がぞくぞくと出てきましたよ。
船山くんも出てきたので後を追って行こうとすると、
「キャー」って、黄色の声と同時に人が密集してきた。
ナント、篤人とモトが一緒に登場るんるん
あのあのあの、とてもとても歩けない。
歩けないどころか、動けーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それはそれはものすごかったよぴかぴか(新しい)

どうにか観戦仲間ちゃんの後を人をかきわけ付いていくと
100502_04.JPG
篤人〜



100502_05.JPG
モト。

2人は短冊を配るテーブルに。
2人が同じ担当となれば、↑ 状態は止むを得ないよね。
どんどん、どんどん人が押し寄せてました。
篤人はおののき、モトはとても楽しそうにしてたよ。

いやいや、ココを通り抜けたいんですよぉたらーっ(汗)
やっとの思いで抜け出して、船山ブースを探しつつ、
色々なとこを見て回ることに。
1時間もしないうちにアップしに選手たちが登場しちゃうから
サクサク回らないと行けないのが、残念だなぁ。

見っけ〜

ぴかぴか(新しい)宮崎くんは、行方市の「ちんげん菜袋詰め」を配布中
100502_06.JPG
いつも男の色気が漂っているんですよねぇ。
黄緑のジャンバー着てても、おしゃれさんに見えることがすごくない??

ぴかぴか(新しい)修人くんは、神栖市の「ピーマン袋詰め」を配布中

100502_07.JPG
シャイなんだよね〜。テレテレな感じでしたよ。

ここに、いたよ〜演劇 
ぴかぴか(新しい)船山くんは、鉾田市の「水菜」を配布してましたるんるん
100502_16.jpg
めちゃ、笑顔だし〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速、列に並ぼうとしたけど、どのブースも長蛇の列で。
どの列がどのブースなわけ??
階段の上まで並んだ列を見つけたよ。
並んだら並んだで、スタッフの方に、野菜はなくなり次第終了です。。。
とか言われちゃうしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
野菜がなくなっても、時間があれば選手は残ってくれるらしいので
それを願って自分の番を待つばかり。
予想通り、水菜は無くなっちゃったけど、
パンフとアントラーズのシールを配ってくれてて。ありがたや〜。
あの笑顔にやられちゃいましたよ。

ぴかぴか(新しい)小谷野くんは、潮来市の「こしひかり“いたこあやめちゃん”」を配布中
100502_08.JPG
観戦仲間ちゃんが「去年もあやめ娘。と小谷野くんだったよね??」と。
めんこい女の子に囲まれた小谷野くんも、かわいらしいお顔しとる〜。
ユニだと気づかないけど、やっぱり筋肉質なんですね。
ってどこ見てんだ??<(_ _)>

ぴかぴか(新しい)川島くんは、鹿嶋市の「しおさいキャベツ」を配布中
100502_09.JPG
さわやか〜。
とても丁寧な対応をしていて、好青年だよぉ〜。

ぴかぴか(新しい)Joinとフォトには、佐藤くんと八木くん。
100502_10.JPG
八木くんは大人の階段登っとるなぁ〜ユースの時からえらい男前に成長しとる。
練習着姿も似てるけど、私服でもイバと雰囲気がやっぱり似てる佐藤くん。

ぴかぴか(新しい)「アントラーズメロン」予約受付には、
100502_11.JPG
すでに店員さん化した川俣くんがいました。
この笑顔で売上アップだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

観戦仲間ちゃんたちと、お目当て選手がフェイスペイント担当だったら・・・。
顔だと毛穴が心配だし、手だとそれはそれで恥ずかしいよね。
なんてイベント前には話をしてたのに、
うっかりそのブースを回り忘れていたことに気づき、早速ダッシュ(走り出すさま)

100502_13.JPG
横顔もステキな大道くんと

100502_14.JPG
愛きょうたっぷりの笠井くんが担当でした。
2人とも、子供さんたちに大人気でしたよ〜。

伊野波くんの姿がなかったんですよ。
けがの治療中かな??なんて話してたら、伊野波くんが出てきたよぉ。

自然に「Joinとフォト」に入っていったから、周りがビックリ
100502_12.JPG
伊野波くんって、男女に人気だよね〜。
こちらのブースもさらに、人だかりになってました。

ふぅ〜、今年はもれなく全部回れて良かった〜るんるん
アッという間に時間が経っていたので、
そろそろゴール裏へと戻る途中に船山ブースに寄ったら・・・
100502_15.JPG
やっぱり、ものすごい笑顔〜ぴかぴか(新しい)
船山くんの笑顔は、いいないいな。

選手の私服って見られる機会があんまりないから、とても新鮮。
みんな、それぞれ“らしい”おしゃれでした揺れるハート

笑顔でイベントを盛り上げてくれていた選手たちの心は、
来年はイベントではなく試合に!だと思います。
これからの活躍して、いっぱい応援したいと思います。

篤人とモトも登場して、大盛り上がりのイベントでした。
あぁ楽しかった。
選手のみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。
posted by noyama at 19:47 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

始めまして!
ちょこちょこ覗かせてもらってます^^

私は出遅れてしまったので
鉾田の所には並べませんでした><
ですが、宮崎選手にサインと写真を
お願いすることができました♪”

写真は伊野波選手がきてから
ますます人だかりになってましたよね〜

Posted by すー at 2010年05月03日 23:46
こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。

宮崎くんブースに行かれたんですね。
このイベント、時間が凝縮されているから
何人ものとこ並べないのが、残念ですよね。

そうなんですよね、伊野波くんの人気ぷりを
目の当たりしました。
すごかったですね。

また良かったら、覗いてくださいね。
Posted by ☆すーさん at 2010年05月04日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。