2010年04月29日

[ACL:全北現代戦]全勝で1位通過

やりましたねぇ演劇

全勝。

雨の中、前半にトントンと得点を奪ったので、

コレはいいぞ。と余裕モードかと思いきや。

猛チャージの全北現代に、

ロスタイムに入るまでは、そうとうドキドキしたよ。

でも最後は落ち着いたサッカー回しで、安心できたよ。

それにしても、“激”パンチプレーに、ハラハラした。

けがは勘弁だよね。

興梠くんは大丈夫だったみたいだけど、篤人・・・。

大丈夫でありますように。

先取点は、イジョンスの得点力の高さがわかるよね。

高さもさることながら、CKにバッチリ合わせる力もすごいるんるん

2点目はタクさ〜ん揺れるハート

タクさんのシュートまでの連動した選手たちの動きもグッド(上向き矢印)

大樹のクロス?は、意表を突いてたし、正確だったよね。

そして、もちろんタクさんの蹴りぴかぴか(新しい)

タクさんらしい、足技にやられました。

ゴール以外にも、タクさんの足から繰り出されるサッカー

魅了される試合だったよるんるん

これでラウンド16は、ホームで戦えるねパスワード

監督の兄弟対決に、絶対勝利したいね手(グー)
posted by noyama at 21:54 | Comment(2) | Antlers[TV応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたね。今年こそはアジアNo.1になってほしいですね。
この前、うっちーラーメンを食べようと思ったらやってなくて残念。うっちーにも船山君にも会えてよかったですね(T T) 3連続で振られてる私はまたリベンジですかね(笑)
Posted by いずりん at 2010年04月29日 22:23
こんばんは。
アジアNo.1になるとこ、見たいですよねぇ。
「うっちーラーメン」ってあるんですか??

生「船山くん」久しぶりだったので、嬉しかったです。
いずりんさん、リベンジしてくださいね〜。
Posted by ☆いずりんさんへ at 2010年05月04日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。