2010年04月25日

[第8節:マリノス戦A]マルキー、100GOAL

ここんとこ勝利を見てないなぁ〜、今日こそは手(グー)

晴れなのに、寒い。
100424_01.jpg
雨粒がちょっと身体に当たった時はびっくりした〜。
本降りにならなくて良かったよぉ。

アップに登場した選手〜
100424_02.jpg
なぜか“いい子いい子”されるヤス

100424_03.jpg
そして、過度のスキンシップに発展ー(長音記号2)
竜太くんと篤人の視線が痛いよぉ。

ゴール裏から1番始めに、タクさんの応援歌るんるん
その本人、タクさんは不思議そうな感じで、
プイって振り返って「なんで慎三じゃなくて、オレ?」
とかなんとか言ったのかな??
100424_04.JPG
興梠くんはニコって、はにかんでたぁ。

で。
100424_05.JPG
挨拶してピッチを後に。
出来た子だよ。

試合前に「荒川静香」さんから花束贈呈のセレモニーNEW
100424_06.JPG
「荒川静香」さんより、選手たちが羽織っていた“赤ジャージ”が珍しかった〜

キックオフ後は、押され気味でこっち側のゴール前が慌ただしかった。
でも、先制点はアントラーズグッド(上向き矢印)
満男のFKからの得点だったけど、あっち側のゴール前の攻防は
全然見えないから「誰?誰?誰?」な具合で。
ビジョンにイ・ジョンスと表示されてやっとわかった始末。

最近奪えなかった先制点。
このまま、アントラーズに流れがこい!!
なのに・・・渡邉千真選手に同点弾を決められる。
侮れん・・・。
渡邉千真選手もだけど、
渡邉千真選手にパスを出した波戸選手は、
イバを振り切ってパスを出したんだもん、侮れん。

前半のうちに、追加点を奪って欲しかったけど
そのまま前半終了。

100424_07.jpg
珍しいメンバーでピッチに再登場。

ワタクシ、タクさんは後半に力を貯めてる選手だと思ってます。
最近は決定打は決めれてはいないけど、
あのタクさんのヒラメキとテクニックは、チームを助けているとも。

そのタクさん→マルキー→満男のシュートで、追加点ぴかぴか(新しい)
マルキーの個人技と、ゴール前でつぶれた興梠くん、
落ち着いた満男のシュート。
キレイな流れの得点は、満男今シーズン初ゴール。

そのマルキーの待ちに待った100GOAL!!
タクさんの絶妙スルーパスを受けて、豪快シュート。
観戦仲間ちゃんと一通り大喜びをしてピッチを見たら、
目の前に選手たちが集まってきた。
急いでカメラ出したんだども、ピントが合わずに、残念賞。
100424_09.JPG
パスを出したタクさんも、ものすごく嬉しそうだったよ。
ゴール裏に向かって、胸を叩いて見せたマルキーと
一緒に喜べて、感動でしたひらめき

前半からのソガの好セーブにも助けられて、
追加点を奪われることなく、勝利。
久しぶりに、気持ちの良い勝利だったぁ。

100424_10.jpg
選手たちのこんな姿も久しぶりで、キラキラしていたなぁ。

100424_11.jpg
攻撃に厚みが増していたのは、やっぱり、マルキーのおかげ。
マルキーがいるのといないのとでは、やはり違う。
マルキーの存在のデカさを、改めて噛み締める試合でした。
嬉しそうな顔が、たまらんかった。

興梠くんは、記念撮影をするマルキーを少し離れたとこで待ってて
100424_12.jpg
ギュッでした。1試合でどんだけ抱擁してんだexclamation×2
でもこのシーンが多ければ多いほど、チームはグッド(上向き矢印)ってことだから、
見ていて、とても幸せな気分になったよ。
マルキーありがとう、おめでとうぴかぴか(新しい)

やっぱり勝利は良いね〜。
試合後にオブラディ歌うのは、こんなに気持ちが良いんだねるんるん
posted by noyama at 14:17 | Comment(0) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

