2010年04月22日

超久しぶりの練習見学!

きゃあぁぁぁぁ〜昨日やっと行けたよ、練習見学。

100421_01.JPG
雨の覚悟をしてたのに晴れで、しかも無風ー(長音記号1)
鹿嶋で風を感じないなんて、奇跡だよ。
寒い鹿嶋を想定して出かけたので、ゆでタコったバッド(下向き矢印)

ホールのタペストリーがNEWになってて
100421_02.JPG

100421_03.JPG

100421_04.JPG

100421_05.JPG
かっこいいグッド(上向き矢印)って、今さらかぁ。
伊野波くんの横、まだ1スペース空きがあったよ。

100421_06.JPG
ユニ見本の後ろにも、ステキな写真がいっぱいぴかぴか(新しい)

100421_07.JPG
フレッシュ篤人るんるんポスターが、ショップ横に貼ってあったよ。

10時くらいに着いたけど、まだグランドに選手の姿はなくて
ぽかぽか陽気の中、待っていたら、

1番に登場したのが、篤人ひらめき
100421_08.JPG
誰もいないグランド、自分を見てるだろう見学者に、キョドった篤人。
ドリンクボックスを開けたり閉めたり、何度もしてたよ。
その度キュッキュッ、ドリンクボックスの蓋がなってて面白かった。
ソガが出てきて、やっとこの状況から解放された篤人でした。

100421_09.JPG
選手たちがグランドへ出てくるとこから見るのって、さらに久々。
あはははは〜、いつも練習開始に間に合ってないからたらーっ(汗)
気づいてはいたけど、フェリペとジウトンは、とてもとてもスキンシップな人。
出てきた途端に、當間黒ハートジウトンを目の当たり。

練習はランニングからスタートカチンコ
100421_10.JPG
さやえんどうるんるん

100421_12.JPG
ちゃんとビブスを着ない満男るんるん

100421_13.JPG
船山くんぴかぴか(新しい) お帰りなさい〜るんるん

100421_14.JPG
お茶目なイバるんるん

静かにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まくり。

たぶんポジション別なんだと思うけど、2組に分かれての練習に。

大事な満男のオシリ
100421_15.JPG
強烈弾サッカーに、やられました〜
ものすごい音がしたので、かなりの衝撃だったはずパンチ

ふっと横見ると
100421_16.JPG
美白かぁ?な大道くんが、通り過ぎ

100421_17.JPG
イバとヤスが何やら、談義中

みんなが給水休憩してても
100421_18.JPG
マイペースなタクさん、リフティングに夢中。
相変わらず、サッカーが足にひっつく感じだった。

100421_19.JPG
重いサッカーを投げる篤人のお顔は凛々しく

で、で、で。

100421_20.JPG
かわいい〜るんるん
篤人のロングスローは、この練習あってこそなんね。

こちらは
100421_21.JPG
親子か?? 動作が瓜双子グッド(上向き矢印)

どんな雰囲気なのかと思って行ったけど、良い緊張感が漂っていたし、
笑顔もいっぱいで、雰囲気は悪くなかったよ。

ファンサでは、
100421_23.JPG
相変わらずの人気者黒ハート

アントラーズカフェには
100421_24.JPG
篤人がランチを見学者たちにふるまった記事が、掲示されてました。

気づきました??
何が??って、船山くん「30」なんですよ。
なんでだ??
私も現場にいたかったぁぁあぁぁぁって、気持ちがまた再発でした。
あはははは〜あせあせ(飛び散る汗)

船山くんをクラブハウスで見て、やっと帰ってきたんだなぁって実感。
本人にとって、納得のいくシーズンには、今はなっていないと思うけど
まだこれからだから、「頑張れ」ってさらに強く思っちゃいました。
posted by noyama at 23:16 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またコメントさせていただきます☆
いつか練習見に行きたいです〜♪
写真見ていっつも思います!! 笑

もうちょっと大人にならないと、
経済的にも地理的にもムリなんですけどね〜 泣
Posted by 和帆 at 2010年04月27日 20:44
こんばんは、覗いて貰ってて嬉しいです。
練習見学に初めて行った日は、興奮でした。
ぜひ、いつか和帆さんが行けるといいですね。
でも、大人になると若い頃は良かったなぁって思うから
今もいっぱい楽しんでくださいね

確かに鹿嶋は遠いですよね。
だんだん慣れてマヒしてる自分が怖い。
Posted by ☆和帆さんへ at 2010年04月29日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

