2010年04月18日

[第7節:広島戦]疲れのピーク

久しぶりのホーム戦!指定席で応援してきたよ。

何年ぶりだろう?? リーグのホーム戦を指定席で応援したのは??
ACLとか、ナビとか、天皇杯とかで年に何回かは、
ホーム戦でも指定席にすることはあったけど、リーグ戦は・・・4年ぶりかも。

P1110009.JPG
公式戦5試合連続ゴールに期待したり

P1110028.JPG
篤人のNEWヘアーを観察したり

P1110063.JPG
挨拶にわざわざ手袋はずす、槇野選手の礼儀正しい一面を見たり

P1110075.JPG
こちらも仲良さ気だったりさ。
あと小谷野くんともじゃれあった槇野選手って、どんだけ顔広いんだ!!とか。

試合前は中々楽しかったのになぁー(長音記号2)

P1110086.JPG

しっかりカメラでおさえて来ようと思ったのに、集合写真後はさ、
そんな余裕もない試合展開と、寒くて寒くて手が動かなかったよ。

精神的なこともあると思うけど、身体の「疲れ」には勝てないよね。
全体的に重い試合だった。
広島には寿人選手をはじめ、スピードがある選手が多いから、
そこをきっちり抑えることが大事で、そこは何とかやりきった。
けど、攻撃面では足りないよね。やっぱりマルキの穴は大きい。
前線でタメが出来ないから、攻撃も単調になっていたよね。
厳しいなぁ、あの状況で得点を取るのは。。。
スコアレスで、何とか守備陣ふんばったって試合だった。
ソガの好セーブも何度かあったよね。

P1110110.JPG
試合後、みんなの身体全体から“疲れ”を感じました。

タクさん、またまた惜しいシュートがあったけど、
最後の最後のチャンスのシーンでは、ゴール前につめて欲しかったな。
最近のタクさんは、ゴールに嫌われてばかり・・・。
1ゴールのきっかけさえあれば、タクさんのことだからグッド(上向き矢印)っと思うのに。

次節までは1週間あるし、マルキ頼みは良くないけどマルキも戻るし、
少しでも、チームがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なるといいよね。

あっ、そう言えばねっ試合始まる前に、
P1110097.JPG
レフリーがゴールをチェックしてて、中々試合が始まらんかったのだよ。
満男まで出張ってて。。。なんなんだぁって思ったよ。
野球見たいにマイク説明してくれたらなぁ。

あと・・・
P1110113.JPG
濃密な社交ダンスをしてるばりの、寿人選手と興梠くんを目撃しちゃいました。
どれだけ仲良しなんだって。

posted by noyama at 22:31 | Comment(2) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興梠と寿人の仲良さは、試合前の練習のときもありました。興梠の横をすり抜けて広島側に転がったボールを寿人が蹴って返してくれたんだけど、興梠は何を思ったのかそのボールを寿人にパス、寿人はもう一回興梠に返して、またやるかと思ったらそれで終わりでした。ちょっとほほえましい風景でしたね。
Posted by うちゃん at 2010年04月23日 03:06
こんばんは。
コメントありがとうございます。

寿人選手と興梠くんがそんなに仲良しなんて知りませんでした。
私もそのほほえましい光景を見たかったです。
見られなくて、残念でした。
Posted by ☆うちゃんさんへ at 2010年04月23日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

