2010年03月30日

[ACL:ペルシプラ・ジャヤプラ戦A]決勝T進出決定

久しぶりにTVスカパーで、生ライブよぉ〜。
でもでも、17:55〜って。まだ就業時間だってダッシュ(走り出すさま)

またまたイソイソと、会社から逃亡ー(長音記号1)
あはははは〜。
家に着いたら、急いで追っかけ再生次項有

マルキーのこともあって、どんな布陣でくるのか??
大迫くんのスタメンは予想通りで、イバがベンチスタートは予想外。

マッハだったなぁ、ゴールが決まるまでぴかぴか(新しい)
利き足ではない、右足にうまく合わせたシュート。
簡単と言えば、そうじゃないだろうけど、
先制点をまたまたヤスが決めたるんるん
持ってる人はどこまでも持っているんだね。

同点にされるのも早かったバッド(下向き矢印)
連戦だけで疲れはたまっているはずなのに。
この気温差は、きついはずで。
ほとんどの選手の動きが重かったよ。
タクさんも球際かなり、やられていたよね。

だから、ヒヤヒヤした。

それでもその後に、興梠くん・篤人が立て続けにゴール。
マルキーの分まで自分がやる!!と言っていた興梠くん。
豪快なシュートが決まった後は、ふっきれたお顔に見えた。

篤人のゴールはキレイだった。
篤人→タク→篤人戻ってきたサッカー
スライディングで、ゴールへ。
素早い判断と動きは、FWの動きそのもので。
今年は攻撃参加をたくさんして挑んでするとこ見ていたから
結果に結びついて、嬉しかったなぁ。

後半になると「ムリしない」という戦術が明確だった。
選手の疲れも目立ったし、早い段階で交代もあるだろう。
それが竜太くんだった。
今季はずっとベンチ入りしたいたのに、今までチャンスがなかった。
このチャンスを活かして、大暴れして欲しかったけど。
なかなかどうして。気持ちに焦りみたいなのが、見えちゃったかな。

ヤスに疲れが見えたころ、青木くんを投入。
かなり短い時間だったから仕方ないけど、
「さやえんどう」のホットラインがもう少し見たかったなぁ。
タクさんが、全然ゲームにノレていないように見えたけど、
最後の交代は、なんと伊野波くんと満男との交代。
もしかしたらの船山くんの投入もあるかと少し期待もあったりして。

興梠くん→竜太くん
ヤス→青木くん
満男→伊野波くん

だよexclamation&question
青木くんが入った時は3ボランチ?
だとタクさんが1.5列だったのかな?
どんなポジションになってるんだって確認したくても、
動きがあり過ぎて、最後まで正確にはわからなかった。
伊野波くんが入って解説者さんは、5バックと言っていたけどさ。
伊野波くんはもともとMFだし、真ん中できない訳じゃないからね。
両サイドをあげて攻撃的に行くのか、守りの体制なのか、
両方取れる交代だったなぁ。
さすがオズの魔法使いは、奥が深いなぁ。
試合後のコメントを見ると、勝ち点を取るための安全策だったみたい。

青木くんや伊野波くんが入るとやっぱり、安心力が上がるよね。
追加点は与えずに勝ち点3を奪ってくれましたぴかぴか(新しい)
ソガの好セーブや、浩二くんのバランサーとしての動きが
チームの勝利に貢献してるというのも、忘れちゃならんパスワード

それにしても、ヤス〜。
出場する度、連携も良くなって行くね。
スイスイ自由にやれてて、それが結果に出てるよねひらめき

決勝トーナメント進出を決めました演劇
残りのACLは、疲れ気味選手を交代しながら戦えるね。

でも次もアウェイで、仙台。
身体も精神的にも、苦しい時だよね。
応援することしかできないけど、頑張れ〜アントラーズ手(グー)

最後になりましたが、マルキーニョスのお父様のご冥福をお祈り致します。

posted by noyama at 23:23 | Comment(2) | Antlers[TV応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせてもらいます☆
ちょっと前からブログ読んでました!!

この間の試合、ヤスくんのゴール
はやかったですね♪
慎三さんとうっちーのゴールも
よかったです★

次節の仙台戦も勝ってほしいです!!

なんか初めましてなのに
慣れ慣れしくてごめんなさい 泣

これからもブログ読みます♪
更新がんばってください☆
Posted by 和帆 at 2010年04月03日 10:28
初めまして。コメントありがとうございます。
全然馴れ馴れしくなんてないですよ。
篤人・興梠くん・ヤスなどの若い力が
これからも爆発してくれると良いですよね!!

今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by ☆和帆さんへ at 2010年04月04日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。