2010年03月01日

[XEROX杯:G大阪]表彰式

試合が終わると、一斉に周りの人たちが動き出したよ。

メイン席って選手たちがあがって来るんだったひらめき
すっかり出遅れてしまったよぉバッド(下向き矢印)

100228_31.JPG
ヤスに、ワンサイズ下のベンチコートを用意してあげてくれダッシュ(走り出すさま)
かわいいけどもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

表彰式を待つ間
100228_32.JPG
篤人の話に、浩二くんとタクさんめちゃ楽しそうだったよ。
カーリング競技のようにマイクをつけてくれたらなぁ〜。

100228_32.JPG
イバの姿、凛としててステキぴかぴか(新しい)

100228_34.JPG
どの画像も篤人のお顔が映ってないたらーっ(汗)
どうしても篤人のナイスなショットが撮れません・・・。

100228_35.JPG
選手層が厚いってことなのかな??
伊野波くんや大迫くんは、こちらで選手たちを迎えていました。
伊野波くんはけが明けらしいですが、イ・ジョンスが加入して
CBのポジションもかなりの激戦になりますね。

表彰式が終わって、記念撮影のはずが・・・。
100228_36.JPG
すぐに、ゴール裏のサポたちのもとに行ってしまってて、戻ってきてましたるんるん

100228_37.JPG
イバは、ベストポジョンを確保るんるん

100228_38.JPG
みんな嬉しそうだけど、満男はどこだ??

100228_39.JPG
こんな端っこにいましたぴかぴか(新しい)

なんでこんなが斜めの方向を見てるかというと、
100228_40.JPG
応援にきていた、葛西くんや川島くんたちを呼んでいたんですよ
みんな一緒に!! アントラーズの合言葉ですよね。

記念撮影が終わると、ゴール裏のサポさんたちと、盛りあがって、
こちらに戻ってきましたー。
100228_41.JPG
イバのこのポーズも、メダルかけてだとちょっと違った雰囲気でした。

100228_42.JPG
マルキとフェリペは、五輪期間中ということもあってだよね??
こんな感じで記念撮影をしてましたよ。
マルキは仲間が出来て、とても楽しそうでした。

表彰式って、選手の笑顔が見られて、こっちも嬉しくなりますよね。
今季優勝して、また選手と喜び合いたいと思いました。
posted by noyama at 20:46 | Comment(6) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログ拝見しています(^^)
イバの凛とした姿、ステキです♪
幸先のよいスタートがきれてホっとしました。
満男が言ってたみたいに90分で勝てなかったのは、残念ですが・・・勝ちは勝ちです!!
もうすぐJも開幕なので楽しみですね☆
京都戦にとりあえず参戦するつもりです♪
Posted by nao at 2010年03月01日 22:56
初めまして!
noyamaさんのブログにいつも癒されている鹿娘です。(優しい!noyamaさん☆)
お写真どれもお上手ですね☆
大きなお金を持って引き返している浩二さんと、コロちゃんと、重そうなカップを持ってちょっぴり疲れた顔の満男さんの三人のショットは、日テレでは映りませんでしたから、新鮮で面白かったです☆
ヤス、可愛い♪
Posted by at 2010年03月01日 22:57
こんばんは。
「いつも」覗いて頂いて嬉しいです。
久々の更新だったのですが、コメント貰えて安心しました。

イバ、本当にかっこ良かったですよね。
どうしてもG大阪との戦いではいつも以上に注目してしまいます。

とうとう開幕ですね。
このままどんどん勝利を積み重ねてほしいですね。

私も京都には行きますよぉ。
勝利を目撃して帰ってきたいですね。
Posted by ☆naoさんへ at 2010年03月02日 22:00
コメントありがとうございます。

写真一眼レフとかだともっと選手の表情が
見えるのですが・・・。
デジカメのズームでは限界なんですよね。
それでも上手と言われて嬉しいです。

表彰が終わって目の前に並んでくれると思っていたらゴール裏にどんどん行ってしまうのでアレっと見てたら戻ってきました。

満男のカップの持ち方ったら!!
喜んで貰えてよかったです。

ヤス、かわいいですよね。
今年はチャンスもたくさん貰えそうですね。

これからも良かったら、覗いてやってください。
Posted by ☆鹿娘さんへ at 2010年03月02日 22:04
京都行かれるんですね!
ヤナギも秋田さんも見れると思うと、とても楽しみです♪

私は初一人参加です(^^;)ゴール裏で寂しそうに応援してる奴がいたら、ぜひ声をかけてください(笑)
Posted by nao at 2010年03月05日 22:49
こんにちは。
開幕戦、勝利で飾れましたねぇ!!

ひとりで行かれるんですね!!
尊敬します!!

今回指定席なので、ゴール裏におじゃまできないので、お声がかけられず残念です。

良い気分で帰ってきたいですね。
コメントありがとうございます。
Posted by ☆naoさん at 2010年03月07日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

