2010年02月27日

のんびりしていたら・・・

ギャー、とてもとてもご無沙汰してた「かくかくしかじか」。

東アジア杯やら、プレシーズンマッチに、
ACL初戦までもが終わっていました。
あははははぁバッド(下向き矢印)

本当は、東アジア杯が3戦終わった時点で、語ってやろう!!
なんて思っていたのに・・・。
いやー。なんというのか。
もう悔しいを通り越して、体調を崩してしまったよ。
まぁ、東アジア杯が原因ではないけどさっパンチ
風邪をこじらせ、会社を休みがちな日々が過ぎ、
すっかり日本代表のことを語る戦闘力がうせた。

そうこうのんびりしてるうちに、もうバンクーバーが始まってしまったexclamation×2
もうもうもう、毎晩毎朝五輪で頭がいっぱいでした。
フィギュアはもうもうもう、ドキドキ、感動でしたよ。
機会があったら、別に書きたいなぁなんて思っています。

戦闘力はうせていたのですが、
3/3に行われるアジア杯予選のメンバーが発表になりましたよねぇ。
予想してましたが、そこに満男の名前はありませんでした。
そして、大樹も。
東アジア杯で、満男のパフォーマンスがベストだったとは言い難い。
でもボランチではなくとも、満男の持っている能力や精神力などなど
伝わってきたけどなぁ。
それが岡田さんには見えていないのが、残念というか・・・。
悔しいというか・・・。いらつくというか・・・。

それでいて、こんな記事を昨日見ちゃったから。
なんか、悲しいというか・・・なんというか・・・。
いつまでこんなこと言ってんだか。
こういうことをいちいち書く必要があるのかねぇ。
落選の理由なんて、本当のとこの事実がわからん話だから、
後味の悪いなぁ・・・。

「代表」メンバーが発表される度に満男のことが話題になるけど、
もうそんなんどうでも良いって思うようになった。
選ばれても、選ばれなくても満男は変わらずに
アントラーズで戦ってくれるはずだからさ。
そういう満男を応援すればいいかなっ。と。
(個人的にはもう呼ばんでくれっと思ってしまった)

プレシーズンマッチは現場に行けなかったので、なんともですが。
ACL初戦は、スカパー!TVで応援してました。
シーズン前ということ、今季加入した選手が何人も起用したこと、
満男もいないこともあってか。
まだまだ身体は重いし、連携もバラバラに見えたけど、
浩二くんを中心に、落ち着いた試合だったと思います。
ヘッドが強いのは大樹だけじゃない!!
そう思わせてくれた、浩二くんの1発でしたね。
チームとしてはまだまだだけど、初戦を白☆で発進できて良かったぴかぴか(新しい)

そして今日。
国立へ行ってきたので、明日ゆっくりアップしようと思ってまするんるん
100227.JPG
posted by noyama at 23:36 | Comment(0) | Antlers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。