2010年01月11日

船山くんの弟さん

船山くんの弟さんも、サッカーをしています。

今年流通経済大学を卒業するので、進路が気になっていました。
早い選手だと、昨年末には内定発表がされていたので、
どうなってるんだろうって。

やっと先日、「栃木SC」から加入内定の発表がありましたぴかぴか(新しい)
やっぱりプロの道にやってきました。
今の大学サッカーに詳しくないので、あんまり弟さんのことは
語れないのですが、ちょこっとだけ知ってることを。

「船山貴之」選手のポジションはFW。
関東大学サッカーリーグ1部のリーグ戦観戦者の投票で
最多投票を得た選手に贈られる2009年ベストヒーロー賞と、
ベストイレブン、最多得点賞を受賞してる、めちゃ素質を感じる選手。

弟さんを応援してて、兄貴がいることを知って船山くんを
応援するようになったという知り合いが何人もいます。
それだけ魅力的なプレーをする選手なんだと思います。

船山くんの利き足は左足ですが、弟さんは右足。
船山くんも痩せてる方ではないですが、弟さんはもっと線が太いです。

栃木SCのHPで加入コメントも発表されていますが、
「自分の力を全部栃木にささげて勝利にこだわってやりたいと
思いますので応援お願いします。」
こういうコメントは兄弟だなぁって思っちゃいました。

今シーズンは、弟さんのプレーも楽しみにしています。

posted by noyama at 18:29 | Comment(4) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝読しております。
栃木加入の船山選手、弟さんなんですね。ニュースで大学名や名前を見た時に気になっていました。
加入コメント熱いですね。
弟さんの活躍も楽しみです。
Posted by なつ at 2010年01月11日 22:19
あけましておめでとうございます。今年も更新楽しみにしてます。私もどれだけ応援に行けるかわかりませんが、がんばります。移籍は寂しいですが、別の楽しみができたと思って観戦したいと思います。
Posted by いずりん at 2010年01月12日 09:21
はじめまして、コメントありがとうございます。
栃木SCの船山選手は弟さんなんですよ。
お兄さんも熱いですが、コメント見るだけでも
弟さんも熱いだろうと、想像できちゃいますよね。

私も弟さんの活躍を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ☆なつさんへ at 2010年01月18日 23:11
明けましておめでとございます。
いつもコメントありがとうございます。

移籍はさみしいだけじゃない!!
と私も思うようにしますね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ☆いずりんさんへ at 2010年01月18日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。