2009年09月19日

[第26節 横浜戦A]重ッ

今日こそ、気持ち良く勝利を!だったんですがねぇ。

20090919_03.jpg
なかなか、うまく行きません。

ピッチに出てきた選手を見て、なんか微妙に気持ち悪い・・・
P1070882.JPG
・・・靴下だひらめき

仲間が気づいたんですが、なんかいつもと雰囲気が違うって。
靴下が1stユニの時、履いてる色と違う。
いつものは赤に紺なんだけど。
横浜さんが履いてる靴下と若干かぶるからなのかな?
正解はわかりませんが、なんか開始前からしっくりこなかったよ。

キックオフしてから、選手の動きも空気も重い感じ。
開始そうそうキレーなゴールを決められたむかっ(怒り)
坂田選手の動きも良かったとは思うけど・・・。
CBとGKの意思疎通がうまくいってないような。
絶対にやってはいけない先制点を与えてしまった。

でもその直後、満男がゴールを決めて追いついたから
今日は行けるかも!!って応援にもさらに力が入った。

のに、またすぐに逆転弾を決められた。
コレもめちゃキレーなゴールで、先制点と同じで
ソガ、全然動けなかった。
やっぱり気になるCBとGKの関係。

なんかベンチがワサってしてるように感じて見ると
剛さんがアップをしてて。
ピッチの中で、何かが起きていたのか??
それとも監督もCBとGKが気になっていたのか??
わからないけど、そんな動きもありつつゲームは進んでいった。
前半、攻撃も守備もバランスがわるかった。

後半は、アントラーズの時間が多かった。
攻め攻めな時間に1点決めていたら、違かったのに。
決める時に決められない。

途中交代でタッシーを入れたってことは、やるべきことは
ハッキリしていたはずなのに。難しいなぁサッカーって。
タッシーのジャンプ力を活かすことが出来ても、
そのサッカーを活かす選手が飛び込んでこない。
私にはマルキーとタッシーはまだまだ難しいように見えた。
お互いを活かす動きがねぇ。

横浜がものすごく守るって雰囲気でもないのに
終盤はなかなかボールを運んでこれなくもなっていた。
うーん。
最後の交代枠の誓志を使うなら、もっと早い時間に
投入ってことはできなかったのだろうか??
ものの3分って。
自分がやりたいプレーも出来なかっただろう。
でもそれでも結果を求められるのがプロの世界なのもわかる。

けどけどけど最近のカードの切り方は、微妙です。

そのまま試合終了。なかなか勝てません。

20090919_02.jpg
今日は監督もゴール裏にやってきました。

20090919_04.jpg

20090919_05.jpg
タクさん。
2回チャンスを決め切れませんでした。
何故か最近、ココだ!!ってとこで力が入ってしまってるような。
キックが固い。

20090919_06.jpg
いつもと比べたら、まだまだオセオセ出来たんじゃない?!って思う。
でも、やっぱりイバの攻撃参加は、ものすごいスパイスがある。

1番最後を歩くイバを
20090919_07.jpg
(見づらくてすいません)
やっぱりパクチーが待っていて、労っていたのが印象的でした。

ちょっと、トンネルに入った気がします。
でもまだツキはあるようで浦和と戦っていた、川崎が負けました。
他チームのことなんていっている場合ではないのはわかります。
勝てば良いんですから・・・だから何かのキッカケが欲しいですね。
次節にはモトが戻ってこれるかもって話。
モトの復帰が、チームに良い風を吹き込んでくれるといいなぁ。

posted by noyama at 23:05 | Comment(0) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。