2009年09月04日

[練習見学]今さらコージ、今さら篤人

またまた今さらだけど、浩二くんの誕生日に練習見学に行きました。

お気づきですか? そうなんですよぉバッド(下向き矢印)
船山くん移籍のメールは、クラブハウスで練習見学中に届きました。
ホント、間の悪いヤツっているんですよ雨
まぁまぁまぁ仕方ないですあはははっダッシュ(走り出すさま)

浩二くんの誕生日はオフィシャルや本田さんのブログでも
たくさんにぎわっていたので、ちょっとだけ報告と。
この前「興梠くん祭り」をやったら、篤人のもって、
こんなブログにリクエストをくれたので、
明日の代表戦前にやっておきます。

あっでもでも、あんまり画像がないので期待はなさらず
またまた時間経過毎にお付き合いくださいなぁ。

この日の篤人は、珍しくサブ組だったんですよね。
それは・・・あの、魔の川崎戦で赤紙を貰っていたから。
浩二くんの誕生日セレモニー目当てだったけど
篤人の様子も気になりつつ、見学してましたー。

20090904_01.JPG
この頃は、まだ髪の毛がモシャモシャでしたねぇ。

この日も早々と全体練習は終わってしまったと思います。
↑ 遠い記憶ー(長音記号1)

いつもは、スコスコとあがって行くレギュラー組が
怪しい様子で、グランドに残ってました晴れ
20090904_10.JPG
わかりやすっ。
でも、なかなか終わらん浩二くんを待ちきれずに
満男とタクさんはあがっていきましたー(長音記号1)

それでも
20090904_11.JPG
サブ練を見学しながら、根気強くお待ちの方々↑

篤人は
20090904_02.JPG
誓志と楽しそうでした。

そしてこんなことも。
20090904_03.JPG
竜太くんとゴール運びのお手伝い

20090904_04.JPG
体調を考慮してだと思うけど

20090904_05.JPG
サブ組とは別のトレーニングを始めました

その頃浩二くんは
20090904_09.JPG
まだまだ、ガンガン練習中

20090904_06.JPG
そして、篤人まで怪しい・・・。

少しすると
20090904_07.JPG
調子を確認しながら、ランニングを始めました

ちょっと休憩
20090904_08.JPG
こうして見ても、めっちゃ足が細いですよね。
ハードなアタックは骨がやられないか心配になりますよね。

そして待ちに待った
20090904_12.JPG
セレモニー遠くって<(_ _)>
伊野波くん、ステキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたね。

しっかり
20090904_13.JPG
ブログネタをおさえる↑本田さん

なぜか
20090904_14.JPG
オヤジたちに逆襲ダッシュ(走り出すさま)

そんな様子を
20090904_15.JPG
楽しそうに見ておりました篤人。

浩二くんは
20090904_16.JPG
頭に卵のカケラを乗せたまま、何か言い放ってさって行かれました。

篤人のステキ画像を楽しみに、最後までお付き合い頂いた皆様
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> Bグラは、選手が遠いですたらーっ(汗)


20090904.JPG
別の日ですが、練習中の篤人でお許しを<(_ _)>

さぁ、明日は日本代表にとって大事な試合ですね。
篤人の体調も気になるところですが、
興梠くん、大樹のけがの状況も心配です。
明日の試合では無理はさせないと思いますが、TVの前で
アントラーズ戦士の活躍を応援したいと思ってます。
posted by noyama at 23:57 | Comment(4) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速の特集、ありがとうございます!!
何か私もその場にいたような、この眼でしっかり見てきたような、そんな錯覚に陥りました。 
大満足!!感謝です。
やっぱ、篤人のちょっとおとなしめな所が好きだな〜(笑)

明日のオランダ戦、いろいろ不安は多いけど、
これ以上けが人が出ないことを祈りつつ
一生懸命応援したいと思います。

ほんとにありがとうございました。
Posted by atsuko at 2009年09月05日 01:13
初めましてnoyamaさん。
浩二さんのお誕生日の様子が見れて、嬉しいです♪
船山君も元気そうで嬉しいですね♪
noyamaさんの元気回復は、船山君の元気の素!!
これからも鹿と船山君のレポ楽しませてくださいね〜♪
Posted by 由香 at 2009年09月05日 08:00
こんばんは。
こんなブログにリクエスト頂いて嬉しかったです。
早速やって見ましたが、表情がわかる画像があんまりなくてすんませんでした。

オランダ戦はいろいろと思うとこがありました。

こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by ☆atsukoさんへ at 2009年09月05日 23:33
初めまして、コメントありがとうございます。
船山くんのレポ読んで貰っているんですねぇ、ありがとうございます。
KYなんじゃないかと思いながらも、贔屓目の選手なのでどうしても触れて行きたいと思っています。
なので嬉しいコメントでした。
これからも更新しようと思いました。
ありがとうございました。
Posted by ☆由香さんへ at 2009年09月05日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

