2009年08月31日

[練習見学]7月終わり頃の興梠くん

今さらだけど、7月の終わりごろに練習見学に行きました晴れ
今夏(8月)が終わっちゃう前に、やってしまいますー(長音記号1)

今頃更新しようとしても、なかなか詳細が思い出せんバッド(下向き矢印)
ただこの頃は、まだ「船山くん移籍」の後遺症が残っていたなぁ。
なんてことを思い出すんだ・・・あははははダッシュ(走り出すさま)

そうだひらめき
クラブハウスに着いて間もなく、全体練習が終わっちゃって。
サブ組はそのまま練習が続いて、
レギュラー組はそれを見学したり、違う練習したり、あがったり。

そんな中、興梠くん。
いろんな選手にかまわれたり、からんでいったり、めちゃかわいかったよぴかぴか(新しい)
時間経過順にお付き合いくださいなぁるんるん

かわいい満男
20090831_1.JPG
何を説明されていたんだ?

かわいいダニーロ
20090831_2.JPG
どこを見てんの??

かわいいモト
20090831_3.JPG
距離近いけど、パスに付き合ってくれてました

かわいいちょっと休憩
20090831_4.JPG
サブ組の練習を見学中

かわいいその時タクさんは
20090831_5.JPG
逆側のゴールを使って、フリーキックの練習に奮闘中。
この日は、思うようなキックが蹴れていない様子。

かわいいそばで様子を伺っていた興梠くん
20090831_6.JPG
近づいてったよ

かわいいそうだよねぇー
20090831_7.JPG
やってみたかったんだよね。
タクさんに交渉して、1本蹴らせて貰えることに・・・。

かわいい真剣なお顔をして狙っていますが・・・
20090831_8.JPG
この後すぐ、嬉しくてニヤケちゃってましたよぉー。

かわいいそして・・・
20090831_9.JPG
決めちゃったexclamation×2

嬉しそうな興梠くんと、不満気なタクさんのお顔が対照的でしたー(長音記号1)
あららっ。

かわいいそうなると・・・
20090831_0.JPG
もう1回蹴りたくなるよねグッド(上向き矢印)その気持ちわかるよぉ。
またタクさんにお願いしてました。

興梠くんって、選手たちにめちゃかわいがられてるなぁ。
再確認した練習見学でした。

今日オランダに旅立ちましたね。
チャンスを貰って、結果を残して、代表に定着してほしい。
そう願うばかりです。

posted by noyama at 22:39 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

