2009年06月01日

キリン杯ベルギー戦に行ってきた

一夜明けちゃいましたが、キンリ杯ベルギー戦に行ってきた。
P1030704.JPG
 ↑ 岡崎選手がめっちゃ前傾姿勢(笑)

当日券があったら行きたいなぁなんて甘い考えでいたから
「当日券」なんかある訳なくて、そうそう断念してたんですよ。
それが「招待券」を手に入れたと、友達からメールがきて

P1030899.JPG

招待席で今回は観戦する事が出来ましたー。友達に感謝です。
招待席といってもどんなものなのかわからず、ドキドキしながら席に
行って見ると、試合がとても見やすそうな、良い席でしたぴかぴか(新しい)

久しぶりの代表戦なので、ついついハイテンショングッド(上向き矢印)になってました。
試合以外のことも、色々カメラしてきたので一緒に報告しちゃいます。
ムダに長いですが、お付き合いくださいなぁー<(_ _)>

席についてイソイソと腹ごしらえをしてると、大型ビジョンに今野選手。
応援にきたサポーターへのメッセージが流れるんですねるんるん
何年か前にアントラーズもやってて、楽しみにしてたの思い出しました。

次は篤人
P1030579.JPG
 ↑ 良い表情の時をおさえられなかったたらーっ(汗)

最後は長友選手&俊輔選手
P1030583.JPG
もうそれは、芸人さんのような扱いで。NGテイクから流されていたよあせあせ(飛び散る汗)
2人の絡み方が面白くて、国立に拍手わいてたもん。
いいのかいいのか、そんなキャラになってて中村俊輔(笑)

その後、選手がアップに出てきた
P1030630.JPG
色々な中継などがあるらしく、城さんや芸人さんの姿がピッチの外にちらほら。

スタメン組は手前でアップを初め
P1030638.JPG
そこはねぇ、年下の篤人がせかせかとドリンクを運んだりしてたのが、
かわいらしかったな。(注:運び方はかわいくはなかった)

その頃サブ組は
P1030647.JPG
興梠くん、本田(圭)選手遠いよぉバッド(下向き矢印)

P1030649.JPG
篤人は、代表でも楽しそうでしたー

選手が一旦下がると、選手紹介が始まって
P1030683.JPG

P1030693.JPG

アントラーズ戦士2人はこんな感じ。
なんでみんな斜に構えてるのかな?っていつも疑問。
ちょいビビったのが

P1030688.JPG
あはははーたらーっ(汗) 眉間にシワ・・・迫力あり過ぎですはい。

再び、選手登場での記念撮影では
P1030701.JPG
子供たちは緊張気味でしたけど、そこがかわいかった。

キックオフの笛の前に、選手コールがありますよね。
P1030711.JPG
P1030712.JPG
篤人の挨拶はこんな感じ。

ジャカジャンるんるん
P1030714.JPG
俊輔選手はこんな感じ。「生」俊輔選手、かくかくしかじかお初です。

キックオフまでが長いって<(_ _)>

序盤から攻撃をしかけてましたが、背が高く足が長いベルギーに
途中でパスをひっかけられたりで簡単には得点は出来ず。
ケンゴ選手の縦スルーパスに、サイドをかけ上がってきた長友選手が
キレーにゴールを決めた先制点。
P1030721.JPG
シュートは空に向かったコースだったので、ゴールの上に突き刺さる感じだった。

みんながグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)時に
P1030725.JPG
あ、篤人ダッシュ(走り出すさま)

その後すぐに、ケンゴ選手が技ありのゴールを決めてくれました。
代表と言うと、俊輔選手・ヤット選手ってものすごい存在だけど
ケンゴ選手の味があるプレーもとても見どころですよね。
得点が入ったからが、ガクっと動きがなくなるからびっくり。
それでも前半は2点リードで終了。

ハーフタイムにサブ組が、アップに登場
P1030727.JPG
阿倍選手と興梠くん全く同じタイミングで振り返ってるよexclamation×2

後半最初から選手交代があって
俊輔選手→本田(圭)選手、ハセベ選手→橋本選手。
俊輔選手は万全ではないけど、足元が抜群にうまかった。うなった。
同じくらいうなったプレーを見たのがハセベ選手。
悔しいけど、やっぱり海外で戦ってるだけあるよ。
身体が強いし、読みも早いし、いて欲しいとこにいたもん。

後半も攻撃を仕掛け、早い時間で追加点を奪えた。
岡崎選手のダイビングヘッド。
大久保選手からボール、びったんこだったー。
P1030746.JPG

3点目が入ったとこで、ヤット選手→阿部選手を投入。

そしてとうとう興梠くんが呼ばれたーひらめき
P1030748.JPG

胸がまだ痛いって言ってたから、この試合では見られないかも。
と思っていたので、ホッとしたー。

P1030755.JPG

そして交代するのは

P1030762.JPG
ケンゴ選手。

俊輔選手、ヤット選手、ケンゴ選手と中盤でボールが持てて
さばくこともでき、攻撃も出来る選手がどんどん交代していった。
出来れば1人はピッチに残して欲しかったなぁ。

岡崎選手→矢野選手、闘莉王選手→山口選手の交代があり、
これで全ての交代枠を使った。

中盤でボール支配が出来ず、なかなか前線にボールが出ない。
その中で、矢野選手のゴールを奪ったー
P1030777.JPG

でもその直後、ピッチに倒れてる大久保選手を見て、驚いた。
興梠くんが気がついて近づいて、すぐベンチに伝えてた。
1度ピッチから出て様子を見て、再度ピッチに戻ったけど、
やっぱり違和感があるみたいで、そのままピッチを出て。
やるさなさいっぱいの顔してた。

交代枠を使い切っていたので、10人のまま戦うことになったけど
相手にゴールは許さず4-0で勝利しました。

試合直後篤人は
P1030791.JPG
抜けがらになってたー。

興梠くんは
P1030808.JPG
阿部選手とワイワイしてて。
それにしても本田(圭)選手の肉体美ぴかぴか(新しい)は、目のやり場に困ったよ。

P1030819.JPG
小ヤギちゃん(山田選手)とオオカミくん(槙野選手)の意外な黒ハート感じも見れたー

P1030828.JPG
招待席は、選手がちょくちょく誰かを探してるので、視線を感じましたーあせあせ(飛び散る汗)

P1030849.JPG
阿部選手と仲良しだった

P1030855.JPG
メインスタンドに挨拶

P1030862.JPG
どんどん選手が集合して

表彰式?記念撮影が始まった
P1030869.JPG
なんだかわからんポーズやら

P1030872.JPG
背後から岡崎選手を狙う、怪しい足やら

P1030873.JPG
ホントにいじられキャラな、岡崎選手だったり。

P1030877.JPG
篤人が今野選手と揺れるハートでかわいかったり・・・

楽しそうな代表選手をたくさん見てきました。
ウズベキスタン戦はこんな風には行かないと思ったほうが良い。
それはわかっている。でも代表選手を信じてTVの前で応援します。
posted by noyama at 23:59 | Comment(4) | football | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。実は、私も応募してたのですがチケットはずれたみたいです(:_;)
写真はテレビでは写ってないものばかりですね。生試合っていいですよね。私も憲剛のプレー好きなんですよ。
山田君はオードリーの若林に似てませんか??
Posted by いずりん at 2009年06月02日 21:28
こんばんは。
試合の放送を録画してなかったんで、どの場面が映っていたか知らないんです。
実はめちゃ好みのタイプ顔なんです「若林くん」。
山田くんは若すぎますが、似てるかもです。
Posted by ☆いずりんさんへ at 2009年06月03日 20:35
こちらではお久しぶりです〜☆

写真満載で楽しめました!!!

メインのいいトコで観戦で来て

羨ましいです〜(〃▽〃)

私はバック席だったし、見えないとこも

みれました☆

ありがとうございます(´∀`)
Posted by rizu at 2009年06月06日 01:08
こんにちは。
私もrizuさんのブログでコロちゃんや圭祐のアップ写真とかバック側がみれて楽しかったです。
ありがとうです。

阿部くんとコロちゃん仲良しでしたよね〜
そっちが気になりました。

これからもよろしくですー。
Posted by ☆rizuさんへ at 2009年06月06日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

