2009年05月11日

猛スピードで回る、Joinデイズ

年に1回、選手が参加しての「ファミリーJoinデイズ」。

1番のお目当ては
P1010681.JPG
ピッチで戦う姿が見たかったけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

開場時間が12:00で、キックオフは15:00
試合の応援が最大の目的なので、サポーターとしては
選手がピッチに登場する時間までに席に戻りたい。
選手の登場は13:45〜ってことだったので、猛スピードで
イベントを回らないとって気ばかり焦っちゃいました。

誰がどこのブースに参加するのかわからなかったから、
選手登場前には、列に並ぶことが出来なかったよ。
選手登場前にすでに長蛇の列が出来てましたー。
「誰がどこなんだろうね??」って友達と話してると
見たことのあるお顔の方々が1列で歩いてて。
いつもユニとかジャージ姿しか見たことない選手が私服ー(長音記号1)
選手たちだと気づくのに、ちょっと時間かかっちゃいました。

すぐにスタッフの人から割り当てられた場所にスタンバイ。

かわいいホームタウンとJoin

鹿嶋市担当は
P1010691.JPG
川島くんるんるん 汐菜キャベツを配っていましたー。

神栖市担当は
P1010710.JPG
船山くんぴかぴか(新しい) 「ハッピーくん」ピーマンを配っていましたー。
列に並んでピーマンをゲットしましたよ。
「ピーマン食べてくださいねぇ」と言いながら、
笑顔で手渡していらっしゃいましたー。

潮来市担当は
P1010689.JPG
小谷野くんるんるん 特別栽培米「いたこあやめちゃん」を配っていましたー。
かわい子ちゃんたちが一緒で雰囲気が違いましたよ。

鉾田市担当は
P1010684.JPG
ヤスるんるん 水菜とホウレン草を配っていましたー。
人人人だもん、ちょっと緊張気味に見えました。

行方市担当は
P1010687.JPG
笠井くんるんるん ちんげん菜を配っていましたー。
あまりにもジャンパーが似合っていたので、
市役所の方かと思ったくらいですー。

かわいい鹿島神宮とJoin必勝祈願
P1010694.JPG
ふたりとも、たくましい腕だったので見とれました。

かわいいアントラーズメロン販売でJoin
ryu.jpg
竜太くんがココにいました。

かわいいフェイスペイントでJoin
P1010698.JPG
後藤くんの真剣なまなざしに、やられました揺れるハート

このブースは絵が得意じゃなかったらどうするんだ!?
と思いましたが、途中まではプロの方が描いてくれるみたいです。
(友達情報)

P1010700.JPG
後藤くんとは対照的に、楽しそうだった宮崎くん。
町で見かける画家さんに見えましたー。笑顔も◎

全部制覇したと思っていたのですが、急ぎ足で回ったので
「Joinとフォト」を見逃してしまいましたー。
悲しいよぉ〜。

参加してくれたのは、ベンチ外になった選手なので選手本人は
微妙な気持ちなのかも知れないなぁ。
でも、みなさんステキ笑顔でサポーターと接してくれたのが嬉しかった。
今年も楽しい時間を過ごすことが出来ましたー。
暑い中大汗をかきながら、本当にありがとう。
出来れば、もう少し早く選手登場にして貰えたらありがたい。
posted by noyama at 21:40 | Comment(1) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拍手とコメントありがとうございます。
コメントの内容が嬉しくて返信したかったのですが
連絡先がわからなかったので、こちらにさせて貰います。
私も同じようなことを考えてました。
でもいつかチャンスはくると信じるしかないですよね!!
私もピッチで戦い、笑うお顔が見たいです。
Posted by ☆naoさんへ at 2009年05月12日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。