2009年05月09日

黄色の中後さん

興味のない方もいると思うのでたたんでおきます。

膝を負傷していた中後さん。
先日全体練習に合流したというのは、風の便りに知ってましたが
前節ではベンチ入りはしたものの、出場機会でしたが、
本日 vs広島戦でスタメン出場しましたー。
復帰ですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

久しぶりの中後さんのプレーをスカパーでしたが、見られて嬉しかった。
ジェフ千葉さんではかなり後ろ目に位置してることが多いです。
先制点を好調の高萩選手に入れられたものの、前半のうちに
深井くんの同点弾、セットプレーで巻選手がヘディングシュートを決めて
逆転まで持って行きましたー。

巻選手が決めた逆転弾のCKを蹴ったは中後さんでした。
ゴール前で下に曲がる、ものすごいボールを蹴ってました。
「中後にしか蹴れない」と解説の金田さんもベタぼめでした。
ホントに中後さんらしい素晴らしいキックでした。

深井くんが同点弾を決めた時、スタジアムをあおるような
パフォーマンスをしてて、懐かしいような寂しいような
不思議な気持ちになったけど、変わらない深井くんが嬉しかった。

途中で中後さんは交代になってしまったけど、
交代が決まった後で足をつってしまっててタンカで運ばれてた。
中後さんが試合であんなになるとこ初めて見た気がする。
けが明けということと、ジェフ千葉さんであたえられてる役割を
こなすには、大変な運動量なんだなぁと思いました。

ラインのとこでタンカを降りた中後さんも深井くんと同じように
スタジアムを盛り上げてピッチを後にしてましたー。
すっかりジェフ千葉さんの選手だなぁってやっぱり不思議な気持ち。
でもでも移籍(レンタル)したからには、活躍して欲しい。
前にも書いたけど、悔し〜いって思うくらいこれからいっぱい活躍して欲しい。

中後さんの勝利の前転初めて見ましたーぴかぴか(新しい)
ジェフ千葉さんは敵だけど、中後さんの復帰嬉しかったよ。

posted by noyama at 18:10 | Comment(0) | 元アントラーズの選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。