2009年05月09日

また見学に行っちゃった

GWに行ったばかりだけど、練習が超短時間だけだったし・・・。
リベンジだぁって、サクッと行ってみたー。
リベンジなのに起きられんたらーっ(汗) クラブハウスに着いたの10時くらい。

すでに練習が始まっていて
20090509_01.JPG
興梠くんの笑顔が飛び込んできたよ。かわえぇるんるん

ペアでパスやヘディング練習をしてて、興梠くんのお相手と言えば・・・
もちろん船山くん。
20090509_02.JPG
「いいよ!いいよグッド(上向き矢印)」と、興梠くん。
お相手のテンションをぐーんと右斜め上くれる、ほめ上手さん。

アッという間にウォーミングアップは終わりって感じで。
監督の前に集合になりました。
試合前なので、誰が集合したとか誰が別練習してたとか
デリケートなことは、書いちゃいかんと自分にブレーキかけつつ
1つだけ、嬉しいお知らせひらめき
20090509_06.JPG
ダニーロが全体練習に合流してましたー心強い選手の復帰です。
これで更に、チーム内のポジション争いが激化しますね。
タクさんもモトも中々の調子だし、どう使っていくかは監督次第なのかな。

レギュラー組+αはセットプレーの練習をして、レギュラー組は練習終了。
選手別に残って練習をしたりしていました。
その他の選手たちは、
色んな位置からどんどんクロスを上げるセットプレーやミニゲームなどを
かなり長時間練習をしてました。
最後はジャンピングヘッドが決まった人から、上がってOKってことに。
奥野さんが仕切っていたんですが、ゴールが決まってもジャンプが
綺麗じゃないとだめとかルールが厳しくて、選手から
「それじゃいつまで経っても終わんないよ〜」とかクレームが出てましたー(長音記号2)

チームの雰囲気は上々で、いっぱい笑顔が見られましたぴかぴか(新しい)
かわいい例えば
20090509_05.JPG
マルキー。

興梠くん
20090509_03.JPG
20090509_04.JPG
浩二くんの周りをドリブルで回ったりして、キャンキャンしてたり。

比較的おとなしめだったけど
20090509_07.JPG
タクさんも笑顔だったし。

竜太くんも
20090509_08.JPG
ミツオも

當間くんも
20090509_09.JPG
篤人もみんな楽しそうでしたよホント。

ときに
20090509_10.JPG
こんな感じで休憩したり・・・。

なかには
20090509_11.JPG
わる〜い(笑)お顔をしてる選手もいたり。

20090509_12.JPG
新人さんたちも楽しそうだったし。

ぽかぽか晴れにすっかり
20090509_13.JPG
リラックスムードいい気分(温泉)
船山くん、家TVをこうやって見てるんだろうなぁーと妄想想像できたり。

1人遊びをしてる誓志に
20090509_14.JPG
ヤスが声をかけたら、嬉しそうに何か説明してましたー。

20090509_15.JPG
その説明を聞いて爆笑しちゃうヤスは・・・

20090509_16.JPG
やっぱり竜太くんに寄ってて「さやえんどう」withイバだったり。

練習中ずっと盛り上げていたムードメーカー
20090509_17.JPG
浩二くん。

人柄なんだよねきっと
20090509_18.JPG
選手がどんどん集まっててました。

なかでもかわいがって、貰っていたのは・・・
20090509_19.JPG
あはっ船山くん。
「こうちゃん」って呼んでらっしゃましたよ〜恐れ多いってダッシュ(走り出すさま)

「こうちゃん」本人は
20090509_20.JPG
嬉しそうにしてらっしゃいましたからホッ。
船山くんの肩組みながら歩いていたり、色々とアドバイスしてた様子。
ありがたやありがたや〜。

とこんな感じで笑顔満載の練習で、行って良かったー。
まだまだ楽しい練習をしていたので詳しいレポは、
中断期間もあるのでその時にしようと思ったりしてます。

連戦も明日で最後ふんばれー。

posted by noyama at 19:45 | Comment(4) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいレポ、ありがとう
ございます。
Posted by メタボ at 2009年05月10日 08:13
写真巧いですね
Posted by nao1997 at 2009年05月10日 20:47
こんばんは。
楽しいって言ってもらえて良かったです。
嬉しいありがとうございます。
Posted by ☆メタボさんへ at 2009年05月11日 00:28
こんばんは。始めまして。
巧いってー嬉しいです。
が、が、が、腕ではなくカメラ技術なんです(涙)

これからよろしくお願いします
Posted by ☆nao1997さん at 2009年05月11日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

