2009年05月07日

ACL/水原三星戦の前日に

練習見学に行ってきたー。
今回は9時前にクラブハウスに到着。
が、が、が、すでにたくさんの人であふれていましたー。
選手はまだグランドには出てきてなくて。
ぽかぽか陽気の中、1時間以上待ってやっと選手が出てきました。

あれれ? だいぶ遠くにセットされてるボールたち。
Aグランドでの練習は、意外と手前で練習をしてくれるんですが、
今日はグランドの真ん中よりにボールがセットされてました。
見学者が多くてワサワサしてる、すぐ目の前で練習は厳しいのかな?
選手がどこにいるか確認するのが、ギリギリでしたが・・・。

見つけましたひらめき

P1000873.JPG
めちゃくちゃリラックスムードの2人、ホント仲良しかわいい

準備運動から始まりましたー。
P1000875.JPG
やっぱり「さやえんどう」も仲良しでしたー

ペアの運動を始めた時、ポツンと1人になってしまった選手があせあせ(飛び散る汗)
その選手はまわりを、きょろきょろ見渡してたら、優しい2人が救済exclamation×2
P1000876.JPG
だから3人でやってまするんるん
ミツオを救済したタッシー&篤人でしたぴかぴか(新しい)

その後、小グループに分かれて鳥かご
その中の1人は、どんどん交代して他のグループをまわってました。

P1000883.JPG
興梠くん&宮崎くん&船山くん
なぜか夜の香りがするのはワタクシだけでしようかダッシュ(走り出すさま)

P1000892.JPG
イバ&誓志&タクさん
こちらは、日曜のお昼って雰囲気でしたーー(長音記号2)

ペアでキック練習
P1000918.JPG
小谷野くんとタクさんも良く一緒に練習してるイメージがあります

この後ヘディングの練習をして
P1000922.JPG
首の筋を伸ばしてるんではないか??と、友達は言うんだけど
私は何かと交信しようとしてるようにしか、いつも見えんー(長音記号1)

全体練習はこれで終了はやっ。
監督の周りに全員集合したのが
P1000933.JPG
スタメンメンバーなのかな??と思って見てました。
大迫くんがいたのは、マルキーがどうなるかわからなかったから、なんですね。

他の選手はハーフコートで、ミニゲームに見えました

P1000943.JPG
ゲームが始まる前に、イチャイチャしてた

P1000949.JPG
いつもながら、楽しそうでした

監督の話が終わると
P1000960.JPG
パクチーは、ひと足早くあがっていきましたー。
練習を見てるかぎりでは、足をかばうような感じではなかったです。

こちらでは・・・
P1000957.JPG
なんでか、タクさんの腕を深刻そうに見てたよ??

人型の準備ができて
P1000975.JPG
篤人・イバがクロスを上げて、モトとタクさんがゴールへ
そんな感じの練習をしてました

ミニゲームが始まって
P1000964.JPG
浩二くんも、どの選手も真剣モード全開
それは当たり前で、この中から明日のリザーブ選手が選ばれるんだもの。

その練習をチェックしてるのは監督なんだけど・・・。

P1000978.JPG
か、監督よりも鋭い目でチェックしていたのが、ミツオ。

その少しに
P1000969.JPG
こうやって監督と話をしてて・・・。

その後はずっと
P1000979.JPG
こうやって、ミニゲームを見ていました。

こういうミツオがいるから、メンバーに入れなかった選手も
気を抜くことなく燃えさせてるんじゃないかな。
やっぱりすげー選手だと思う。

翌日は見事な勝利を見られ、GW in 鹿嶋終了しました。

posted by noyama at 00:23 | Comment(2) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。見事な勝利でしたね。この前負けたのが嘘のようです。実はまたふとした思い付きでカシスタ・水原戦行っちゃいました!しかし病み上がりだった私...貧血っぽくなっていまい具合が悪くなってしまいました。しかも雨。前列の人まさかの総立ち!まともに試合が見れませんでした(T_T)でもいい記念になりましたぁ。
バスの件はありがとうございました。試合後は結構本数あるのでしょうか?東京駅に着くのは11時過ぎですよね。ナイターは難しいかな〜?
Posted by いずりん at 2009年05月07日 16:46
こんばんは。体調は大丈夫ですか?
お席はどこだったのですか?
ゴール裏でしたら、サポーター席と言われてますから基本的には立って応援しますよ。
バスの件ですが、水原戦にいらした時の帰りはバスではなかったのですか?
本数は変わらないと思いますよ。意外とあると言えばあります。
到着時間については道の混み方にもよるのでなんともいえませんが23時くらいでしようか。
いずりんさんが東京駅から遠いお家でしたら厳しいかもしれません。
Posted by ☆いずりんさんへ at 2009年05月07日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

