2009年05月05日

ACL/水原三星戦の朝に

スタジアムに行く前にクラブハウスに、ちょっと立ち寄りましたー。

いないでくれ〜と祈りながら

P1000989.JPG

ボヤけて良く見えない〜幻??(と、思いたかった・・・)

P1010050.JPG
残念ながら、練習してました船山くん。
朝クラブハウスで練習してるってことは、試合メンバーに入らなかったということ。
毎試合メンバー発表されるまで「入っててくれ」と願っています。

P1010024.JPG
ヤスもいたので、メンバーを考えるとマルキーはけがをおして
出場するだなぁと思いました。

P1010059.JPG
ダッシュとヘディング、ダッシュとパスを20秒とかひっきりなしに続くので
途中で変なとこにボールが飛んでいったりして、キツイ様子でした。

P1010049.JPG
そんな中でも、船山くんの少し笑顔が見られてホッとしました。

キツそうな練習でしたが後藤くんと
P1010057.JPG
特に川島くんは楽しそうに練習をしてしました。

船山くんがメンバー入りしてなかったのは残念でしたが、
まだまだシーズンはあるので、しっかり前向きに練習することが
チャンスに繋がると思います。

posted by noyama at 23:59 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

