2009年04月22日

柳沢敦が愛される理由

Yahoo!を見てたら「パスする柳沢が愛される理由」なんて文字が
飛び込んできたんですよ。
若い人は知らないかもだけど、昔一大ブームとなった本がありまして。
それは、その当時郷ひろみさんとご結婚されていた二谷友里恵さんが
郷ひろみとの結婚生活を綴った「愛される理由」。
まさに同じような文字だったので、ドッキリとしてしまいましたよ。

シュートチャンスでもパスを選択するそのスタイルには、
たしかに賛否両論ある。


で、始まる記事は本田さんを筆頭に・・・というかほとんど本田さんあせあせ(飛び散る汗)
ヤナギのプレーの魅力について語っています。

「点を取るだけがFWじゃない」
ヤナギのポリシーは、とり方によっては「消極的」と思われてしまう。
そう思われがちなヤナギの真髄が、わかる記事なので興味のある方は
「パスする柳沢が愛される理由」読んでみてください。

posted by noyama at 23:59 | Comment(0) | 元アントラーズの選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

