2009年04月16日

良い雰囲気のクラブハウス

久しぶりに平日の練習を見学に行ってきたー。

P1000123.JPG

動いてる選手はかなり汗をかいてて、暑そうでしたー
ただお空は曇りっていて、台風もピューピューだったので見学は肌寒いよぉ。

選手には笑顔もあって、ヤスの ↑ こんな笑顔とかに癒されまくりましたグッド(上向き矢印)
久しぶりの平日見学だったので、9時に間に合うように行った(珍しく)けど
いつものごとくミーティングがあったので、選手は9時半くらいに登場〜

P1000020.JPG
マルキーの髪が、しっかりドレッドヘアになっていましたー。
練習前のお遊びでも、か、監督の目がー(長音記号1)

準備運動から練習開始〜
P1000028.JPG
練習後には大迫くん取材受けてましたー。

ペアでパス練習とか〜
P1000067.JPG
ミツオの相手は、大道くん。初めてこの組み合わせみました。
大道くんを中心にして、ぐる〜って1周しながらヘディングしたりの練習。
ずっとミツオは笑顔だったどぉ。
その後は、ダッシュやらスキップやらギャロップやら〜
 ↑ 素人にはそういうふうに見えるダッシュ(走り出すさま)

一通り終わると、マリノス戦に向けた紅白練習に入りました。
試合前なので、メンバーや練習内容の詳細はマリノス戦後に
載せたいと思います。
予想されるスタメン組も、ビブス組も選手同士声を掛け合ってて。
特にビブス組はアピールの場でもあるので、気合いも感じました。

紅白戦が終わると・・・

P1000223.JPG
さやえんどうるんるん なにやら楽しそうでしたー

良く見る風景↓
P1000216.JPG
熱い誓志〜ボランチ談義かなー。かなり熱弁してました。

P1000218.JPG
それを受けて船山くんも。
ふたりで長いこと話してましたねー。いいことだぴかぴか(新しい)

こちらは・・・
P1000229.JPG

ミツオと篤人はずっと楽しそうでしたー
P1000257.JPG

紅白戦は白熱したピリピリムードでしたが、それ以外はみんな笑顔で
疲れも少しは取れたようでした。
マリノス戦も良い試合になりそうです!!

posted by noyama at 20:19 | Comment(1) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拍手とコメントありがとうございます。
楽しんで頂けてうれしいです。
また良かったら読んでください。
またまたコメントも待ってます。
Posted by ☆ぷくさんへ at 2009年04月16日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

