2009年03月01日

試合後は、しかおと選手の笑顔

試合後すぐ、XEROX杯の表彰式が始まったー。

20090228_10.jpg

しかおがゴール裏にやってきたー。
ゴール裏に近づこうとしたけど、角がじゃまして関係者の人に
助けてもらってて、かわいいーかわいい

表彰式が終わると選手たちと監督もやってきましたー


試合レポは、こちらへ。


20090228_11.jpg

剛さんが、とてもとても幸せそうで、こっちも嬉しくなったー

20090228_12.jpg
恥ずかしそうなタクさん、ステキぴかぴか(新しい)

ゴール裏の前で記念撮影が行われる様子↓
20090228_13.jpg
20090228_14.jpg

その様子を近くで見ていたしかおを見つけたモトは
20090228_15.jpg

しかおの手を引っぱって、一緒に入るの!!って感じ。
モトのこういうこと、ステキですぴかぴか(新しい)

20090228_16.jpg

こんなにマスコットに優しい選手がいると思えば・・・

20090228_17.jpg
ドサクサにまぎれて、蹴り入れてる選手もいるたらーっ(汗)
マスコット虐待でJリーグ協会に訴えてやって下さい<(_ _)>
蹴られたしかおは、楽しそうでしたけどねぇー

いつもはピッチにいないしかおが、そばにいるのでみんな
色々なコミニューケーションで、構っていましたよ。

20090228_22.jpg
しかおのお顔をナデナデする篤人

20090228_23.jpg
ハズカシーハズカシーイのしかお

20090228_24.jpg
でもめちゃ嬉しかったんだなーのしかお
 選手たちが少年に見えましたー。

ゴール裏にやってきた選手は、スッキリイイ顔してましたー

20090228_19.jpg
20090228_20.jpg
20090228_21.jpg

こういう嬉しいシーンって、シーズン後半にしかやって来ないもんだと思ってた。
リーグ開幕前に味わえるっていうのも、幸せなものでした。
幸先良いスタートとなりました。

それにしても、しかお大活躍でしたー。
カシスタでもしかおやしかこ、アントンがピッチに登場して欲しいなぁ。
今シーズンからあるかもを、開幕戦の楽しみの1つにします。

posted by noyama at 01:47 | Comment(2) | Antlers[生応援] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^_^*)
優勝しましたね!
表彰式まではTVで見れましたが、その後のことがnoyamaさんのレポートでよくわかりました☆
ありがとうございます(*^^)v
やっぱりスタジアムで観戦したいですね(^^♪
篤人かわいい。。。
Posted by たっくんママ at 2009年03月01日 02:11
こんにちは。
表彰式はゴール裏から見づらかったので
その後をレポしました。
喜んで頂けてうれしいです。
広島戦の観戦楽しみですね
Posted by ☆たっくんママさんへ at 2009年03月01日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

