2009年02月02日

秋田さん引退試合[選手登場編]

驚きのアップ時間が終わり、一旦選手は、ピッチを後にしました。
そして、ひとりひとり名前をコールされ、改めて出場選手の登場です!!

20020202_00.jpg
(出場選手全員が揃ったところで記念撮影、めちゃ豪華)


先に登場は、ジュビロ磐田レジェンドスターズ。
1番は「藤田 俊哉」選手。
日本代表にも選ばれた素晴らしい選手。
そして、出てくる選手すべてがものすごい選手ばかり。
よくこんな豪華なメンバーが揃ったと思った。
秋田さんの人柄がわかるなぁー。

20020202_01.jpg
そして今日は敵の剛さん。“ブルー”似合ってたなぁたらーっ(汗)
剛さんがジュビロ時代にトニーニョ監督が
「あいつがジュビロにいたら勝てない」という思いから
アントラーズに呼んだという話を聞いたことがあります。
友達が「剛ちゃん半袖、手袋じゃないあせあせ(飛び散る汗)」って残念がってた。
さすがに剛さんの分だけ半袖では作れないよね??

名波さんに鈴木(秀)さん、福西さんに、西さん、田中誠さん・・・。
今、このメンバーでリーグを戦ったほうが、相当強いと思える面々が
次々に登場してきます。

20020202_02.jpg
そしてそして、ヘディングのパフォーマンスをしながら、ゴンさん!!
しょっぱなから笑わせてくれた〜サービス精神旺盛に感謝。

20020202_03.jpg
ジュビロ磐田レジェンドスターズは、高原・ゴンの2トップ。
敵ながら、すげー。
高原選手の出場を許可してくれたレッズさんにも感謝。
この2人の2トップが見られることも幸せでした。

そして、鹿島アントラーズ レジェンドスターズ出陣。
と、かっこ良く行きたいとこが、フライングして本田さんが出てきて
急いでUターンしてったーあはははははー。
こっちももちろん、かなりの豪華メンバーぴかぴか(新しい)
(なんだけど、現役選手が少ない・・・)

20020202_04.jpg

今はスカウトやコーチといったアントラーズを支えてる方たちが
どんどん登場してきますー。
背番号は秋田さんと過ごした時のもののようでした。
いつもは貫録さえ感じる大樹がかわいらしく見えたり、
タクさんは、ひとり学生のように若く見えたし

20090201b4.jpg
(かわい過ぎるんるん)

モトや浩二くんも新人選手のようだった・・・。

ただこの選手だけは、普段と全く変わらなかったなぁー。

20020202_05.jpg

ミツオ。さすがです。
上着を着たまま登場したミツオを見て、みんな笑っちゃってましたよ。

そして、このメンバーに入っても全然違和感を感じない深井くんが登場。
そしてそしてたかさんのお出ましに、場内が驚きとざわざわ。
アップは遠いとこでしてたし、発表もされてないから、どよめくよねそりゃー。

20020202_06.jpg

深井くんめっちゃ嬉しそうでした。
というか、たかさん全然変わらないなぁー。
髪の長さとか、何年も年月が経っていると思えなかったよぉー。

最後は主役の登場!!

20020202_07.jpg

サポーターに愛された、愛してくれた秋田さんだから、
ゴール裏から、カシスタに戻ってきました。

20020202_8.jpg

日本代表の秋田さんは見たことがある。
アントラーズの秋田さんは生で見たことがなかった。
初めて見たアントラーズ「3」秋田豊は、ものすごいオーラを放ってた。
試合がますます楽しみになったもん。

20020202_09.jpg

たかさん、深井くんの2トップも見たいグッド(上向き矢印) わくわくしてましたー

20020202_10.jpg

そしていよいよ始まりますサッカー

その前に記念撮影ー。
20020202_11.jpg

たかさんの姿を見つけて、いろいろな選手が話かけてました。
みんな幻覚か、確認してたんでしようね(笑)

20020202_12.jpg

ボディタッチが意外と好きなことも変わってないみたいですねー(長音記号1)

撮影の輪がとけると、いちもくさんでサイドラインぎりぎりんとこ
ブワーと楽しそうに走ってる2人がいて・・・。

20020202_13.jpg

池内さんとタクさん。
子供のような笑顔で一緒にプレーできることがめっちゃ嬉しい!!
そんな感じでした。

ゴンさん大活躍の秋田さん引退試合[試合前半編]へつづく
posted by noyama at 21:06 | Comment(0) | Antlers[練見&イベント] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

