2009年01月31日

ちぃと寂しい・・・

昨日の深井くんのブログに、
明日の秋田さん引退試合に出場することがお知らせされてました。

その中のいち文に


鹿島スタジアムで、エンジのユニホームを着て、プレーするのは、

秋さんと一緒で、最後になるだろうなぁ。

とにかく楽しんで、1分1分かみしめようと思う

とありました。

そうだった。
深井くんにとってもアントラーズ卒業式みたいなものなんだなぁ。

エンジのユニホームを着てってところでとめどなく涙が出てしまった。

深井くんだけじゃなくて、池内さんや金古くんなどなど・・・。
秋田さん本人だけではなくて
色々な状況で移籍していった選手にとっても大切な試合なんだね。
とても感慨深い気持ちになりました。

ヤナギが出場出来なくなったのは、残念だけど
他の選手たちの勇姿を目に焼き付けてきます。

posted by noyama at 21:40 | Comment(0) | 元アントラーズの選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

