2009年01月05日

とうとう完全移籍かぁ

深井正樹選手の完全移籍が発表になりました。
重心の低いドリブル、どんなボールにでもあきらめず走りこむ姿
そしてお得意のエリアから放たれるパワー満タンのシュート好きでした。
試合中でもサポーターを盛り上げ、一緒に戦っていると
思わせてくれる、愛され選手でした。

レンタル移籍の間も、成長してアントラーズに戻ってくるとどこかで思ってた。
でもジェフ千葉さんで奮闘してる姿は、これが深井くんのプレーだと思った。
もう1度アントラーズでプレーするとこを見たかったけど、
きっときっと今のチームで活躍してくれると思います。

これからは完全な敵ですから、今まで以上にブーイングしますよ。
今季戦うのを楽しみにしてます。

でも、ありがとう深井くん。がんばれ。
posted by noyama at 23:24 | Comment(4) | 元アントラーズの選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
寂しくなりますけど・・・・
深井選手にとっては、いい移籍になったのでは、
と私は、おもいます。
やっと安住の地をみっけたみたいな感じで・・・
Posted by メタボ at 2009年01月07日 06:49
はじめまして。千葉サポです。
深井さん、ありがとうございます。
大切に大切に、応援していきます。
鹿島さんにはまだまだ及ばない千葉ですが、
これからもいい戦い、よろしくお願いします!
Posted by at 2009年01月07日 10:18
明けましておめでとうございます。
ジェフ千葉のサポさんに喜んで貰っているし、深井くん(アントラーズ戦以外での)活躍を期待ですよね!!
Posted by ☆メタボさんへ at 2009年01月07日 14:53
コメントありがとうございます。
めっきり精神的にも大きくなった深井選手です。
いっぱい活躍してくれると思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ☆千葉サポさんへ at 2009年01月07日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。