2008年12月23日

またしても、タクにヤラれたー

普段見られない素顔が見られる「Jリーグ33」の放送があったー。
今年の企画は、ビリヤード対決。

P1440531.JPG

このメンバーって、普段はないだろうからスタートから楽しみ。
というか、ビリヤードの腕前どうなん?


試合実況?にスカパーの実況でお馴染みの加藤さん。
そして、高城さんに本田さんもスカパーと一緒。

タクさんのキャラ全開で、最高でした。
このテンションでズラズラと書きそうになりました・・・が
以前、有料放送について詳細に載せるのはどうなんでしよう?
というご注意を頂いたことがあるので、気をつけます!!

番組は落した玉がそのまま得点になり、その番号の質問に答える。
その答えを本田さんがオモローとか、あとで説教とか判断。
1つも玉に当てることが出来なかった場合または
手玉を落としてしまった場合は、バツケーム。
そんな感じでゲームは進行します。

タクさん中心 <(_ _)> になることご了承くださいっ。

ビリヤードの腕前は・・・

P1440538.JPG

コレが上手いんですよ。
やり慣れてる感がありましたよ。なんかちょっと意外。
まぁファンタジスタですから器用になんでもこなしそうですが・・・。

大樹もコロちゃんもやってるなぁって感じで上手かった。
竜太くんは・・・普段はもっと上手いのかもですが苦戦してましたあせあせ(飛び散る汗)

ゲームは前半後半に分かれていて、ちょこちょこタクさん盛り上げマングッド(上向き矢印)

コロちゃんショットの際に
P1440541.JPG

いやーん、やめてよぉー

P1440543.JPG

って。

竜太くんのバツゲーム「本田さんにタメ口」で、
竜太くんがビビリまくりだったので、
タクさんのバツゲームでも同じことを言われると・・・

P1440546.JPG

あははははーΣ( ̄□ ̄lll)

本田さん本人も、そんなのバツゲームにならないよと断言。
ヾ(;´▽`A`` あのーそんな上下関係でよろしんですか?

ということで、別のバツゲーム

P1440552.JPG

(´∀`;A  ノリノリでしたぁー。
これはコロちゃんも気に入った様子で、髪の毛触ったり喜んでました。
本人曰く「コレでコンビニ行って立ち読み」って感じだそうですよ。

ゲームも後半となって竜太くんが質問の回答に困っていると

P1440557.JPG

                           立候補

っていうか誰???

P1440555.JPG

(≧∇≦)ノ彡 (≧∇≦)ノ彡 (≧∇≦)ノ彡 (≧∇≦)ノ彡 (≧∇≦)ノ彡 最高です

こんな感じでゲームは進行して決着がついたと思いきや、
これがなかなかどうしてー。

最後は、またまた

P1440560.JPG

イエス ウイ キャン! イエス ウイ キャン! イエス ウイ キャン!
で、締めくくってましたー。

とタクさんの行動だけでしたが、番組は大樹も竜太くんもコロちゃんも
スポットが当たってて、もっともっともっと面白いです。
結果や他の選手のことも気になると思いますが、この続きはスカパーで。
毎年何回か再放送されています。
(決してスカパーさんのまわしものではないんですよぉ)

それにしても、またまたタクさんのキャラにヤラレてしまいました。
こういう番組に必要不可欠な選手だと再認識しましたよ。
ずっとかわいいを連呼していた管理人ですv(@∀@)v

posted by noyama at 22:49 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。