2008年12月18日

鹿嶋に在タク中!

もう本当に深井くん、空気よんでるなぁー。
オフィシャルにも全然名前が出てきてないなぁって思ってたら
こちらに登場してましたー。

やばい、かわいいっす。
まじ、美容師さんうらやましっす。

仕事でやさぐれてたことに友達からのメールで知って、
一気に心がいやされ、心が満たされたー。

最近いろいろな選手のブログにアントラーズ選手の登場率高いー。
ありがたや。ありがたや。

深井くんはやっぱり契約のことでクラブハウスに来たのかな?
1年で1番心がチクチクする季節です。
早く全員の動向に決着がついて欲しい。
出来ればみんなでと思うけど、難しいことだともわかる。

ででで、タクさん良いタイミングでオフィシャルにも登場して
モトについて語ってましたねー。
それにしても
人のことを考えて行動したことがない
って言いきっちゃうあたり、さすがというか、なんというか。あせあせ(飛び散る汗)
まじ、不思議ちゃん。そこが魅力でもあるんだども。

そうそう、マンUとガンバの試合前半最後の方から見た。
マンUのプレーがTVだけど見られて、楽しかった。
ガンバもリーグとの戦いと変わらず、攻めて攻めてで素敵だった。
ところで私はルーニー派(派閥分けとかないと思うが・・・)ですが
やっぱりC・ロナウドですかね?って誰に聞いてるんだ!!

なんかあのルーニーのサッカーに対する、少年みたいなとこ好きだなぁ。

そして、ヤット選手のPKのときは、もうなんかヤッタレ!!って感じでした。
コロコロなんですねー。やっぱり凄かった!!
試合後ユニの交換してて、ミッチがC・ロナウドに駆け寄ってった姿も
憧れの選手に目を輝かせる子供みたいで、良かったなぁ。

来年は絶対にねアントラーズがその舞台に立ってて。
そして勝って決勝に進出する。それを楽しみにしてます。

posted by noyama at 22:18 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。