2008年11月23日

復帰

大分戦で、フナが公式戦に復帰出来ました!!!!!良かったー。

やったことは、間違ってるから、色々と思う方がいるのは当然だと思う。
なのでそういう方には、あんまり同感できる話ではないと思うので
 ↓ はクリックせず、お引き返しください<(_ _)>

事件が公になってから、
謹慎→ボランティア活動→練習復帰→ベンチ入り→大分戦途中出場。
戦場(ピッチ)に「船山祐二」が、戻ってきました。

あんなことがわかった時は、何やってんの!!とか、
ふざけてる!!とか、ここでは書けないような汚い言葉を
応援していたからこそ、たくさん思いもしました。
たくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん。

オフィシャルなどで公式にお詫びが載ったりもしましたが
クラブハウスで練習してる姿を見るほうが、遥かに本人たちの
気持ち・反省は伝わってきました。

P1420638.JPG

ひたむきに、真剣に、取り組んでいました。
反省すればよいって言っているのでは、ありません。
やったことへの報いは受けなくてはいけないし
復帰したことで終わりじゃなくて、スタートで。
サポーターが求めているのは形=結果。
チームの勝利の為に、戦って闘って。
サポーターに認められる選手になってもらいたい。

そのチャンスを貰えた第一歩だと思うので、
これからも、がむちゃらに頑張って欲しい。
posted by noyama at 23:59 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。