2008年11月17日

今後は情報戦もあるんか??

大分戦で途中交代したタクのけがはどうだったんだろう?
残りの試合を考えたら、情報戦でもあるから中々けがの情報ってわからん。
きっと発表するほどではなかったんだ!!って思いたい反面。
大分戦を考えたら、発表はしないだけなのかな?と深読みしたり。
あぁイライラしてしまう。


今シーズンは昨シーズンと比べちゃうと、中々調子がねぇ。
結果を出したいと思っていた時に久々のスタメン。
貢献できないまま途中交代というのは、やるせなかったと思う。
だから、残りの試合は悔いのないよう出しきる姿がみたい。
だから軽傷であって欲しいと願うばかりです。はい。

そのタクが、Jリーグ選手協会のHPでインタビューに答えています。
ちょっと前に見つけたんですが・・・なんかタイミングがなくて(汗)
「PLAYER'S HISTORY」というコーナーがあって
選手を目指してる人に向けて選手から進路選択のアドバイスを
するんですが、そこに登場してるんです。
小学校時代→中学時代→高校(ユース)時代と年代を追って
当時の生活について語っていて、ユース時代の話が面白かった。
1年生の時に3年生にソガがいたって。
タクとソガって高校生の時から知っているんだなぁ。
それ以外にもジーコに呼ばれてブラジル留学した状況などなど・・・。
選手になる前のことなので、貴重でした!!

Jリーグ協会のHPは他にも、
「PLAYER'S INTERVIEW」コーナーには金古くん。
「CHECK&CHECK」のfile37には竜太くんが登場して
今後の目標などを語ってますよ。

posted by noyama at 22:49 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

