2008年09月19日

柏戦前日ではありますが・・・。

最近、カラッとした勝利をしてないので、傷心であります。
試合前日ですが、ちょっと気持ちを癒しブレイクってことでー(長音記号2)
タクのau「アンサーFromプレイヤーズ」から、ゆるい話題です。


イバのユニが片方だけ出てきちゃうのと同じくらい、もう当たり前の光景ー(長音記号1)
aaa.JPG

↑こちらについての質問がありました。

『何で野沢選手のソックスは短いんですか?』

練習見に行くと、ソックスさげている選手は結構いますが、
あの奥大介さんも引退しちゃったし、試合ではあんまりいないですよね? 
うるさいレフリーは注意もするしね。
理由は予想できますが、そこはタクですから〜

『いや、オレのソックスだけ短いんだよ、なぜか(笑)。
いや、ダメなの、締め付けられるのが。
そういう緊張感、オレはいらない(笑)。
リラックスしてやりたいんだよね〜』


_下線「そんなことあるか〜い?!」バーバーと突っ込んではみました。
奥大介さんも言ってましたが、ヘタするとふくらはぎをツルらしいです。
まぁ奥大介さんはふくらはぎがかなり太っちょでしたからね。
でもすね当てはずれないのか?たまに心配になりますよ。

笑ったのが『宇宙人に会ったら、何て言いますか?』って質問があって。
タクはどんなこと言うんだろう?って興味ないですか??
「未来に連れてってくれ」とか「ビックリして逃げる」とか
そんな常識的な回答なはずはなく〜

『この世の中を平和にしてくれ!! あと・・・ガソリン税、安くしてくれって(笑)
高くなると困るんですよ〜。って、何で宇宙人に頼んでいるか、
わけ分かんないけどさ。』


って、こっちこそわけわかんないわーい。
神様??とは、違うんだけどなぁ〜。
しかも最初は「してくれ!!」なのに、ガソリン税の話になると
困るんですよ〜って下手に出た言い方にしたりしてるのが笑えた。

残念ながら、タクのau「アンサーFromプレイヤーズ」はこれで
最後の更新ということでした。
次回からはダニーロになるので、驚くことがあったらまた話題にしたいです。

では、試合前のひととき、少しでも安らげて頂けたら、幸いです。
明日は、勝利の更新をするぞ!!
posted by noyama at 22:27 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。