2008年09月12日

やっぱり使うんだ「ハート」

だいぶ、期間があいたから、もう更新はないのかな?って
半分あきらめてたタクのau「アンサーFromプレイヤーズ」。
やっと更新されましたぁ。
真面目な話とメールについての質問でした。

憧れの選手は?って質問に「ルイ・コスタ」と答えてました。
ホント恥ずかしいくらい、海外サッカーにうといです。

そこでググって調べてみると・・・
ルイ・マヌエル・セーザル・コスタ。1972年生まれだから、現在は36歳。
ポルトガル・リスボン出身の元ポルトガル代表で、ポジションは攻撃的MF
「ポルトガルが生んだファンタジスタ」なんですね。
ペレが選んだ偉大なサッカー選手100人、『FIFA 100』に選出されてます。

プレースタイルは・・・
高度のテクニックをベースに攻撃を操る天才的なパサー
切れのいい鋭いスルーパス以外にも、ミドルパス、
ロングパスの精度も素晴らしく柔らかくふわりとしたパスを
連発するので、魔法の足を持つ男や、翼を持っていると言われている。
らしいです。(以上ウィキ抜粋)

タクが憧れる理由は
何でもカンタンにやるでしょ?パス、パス、パス、パスって。
ボールを動かすことを淡々とやるから、いいね。
タクの目指すとこはソコなのかな?

続けて自分のプレーのこだわりを語ってらっしゃいます。
トラップが好きなんだよね。
長いボールが後ろからきて、それをピタッと止めるのとか
練習から意識してやってる。
P1380525.JPG
みんなが見て「おおっ!!」と思うようなプレーをしたいね。

良く見る、リフティングもその一環なんかもしれないなぁ。
努力だけでは、どうにもならない領域があると思う。
タクは「素質」は申し分ないものを持っている。
だからこそ、もっともっとと思ってしまう管理人です。

軽めの質問をもう1つ。「メールで絵文字は使いますか?」

使うね(笑)。心を表すからね。絵文字は。
男に送るときも黒ハートかな。気持ち悪いぐらい(笑)。
って。
竜太くんと篤人もメールするとき黒ハート送るって言ってましたけど。
はやってんのか?! アントラーズでハートマークは!?
間違っても増田くんは使わないと思うが・・・

と言いながら、メールってメンドくさいから、メールが来たら
電話しちゃうことが多いかも。わかくないから、そこまで・・・。
指がね(笑)。

と、最後はまたしても
「トムとチェリー仲良くけんかしな!!」みたいなことを言ってますよ。
↑この表現がわかりにくいって<(_ _)>

男同士で黒ハートって、微妙ですが、ワタシなら家宝にしちゃいます!!

あっ、タクの話題ついでに、前回書いちゃた「タクのいたずら事件簿」。
勝利の母さんから(ありがとうございました)追加情報を貰いまして
追加して再更新しましたぁ。
「はずかしい?」の前にどうやら・・・
「ほら、ヘンタ〜〜〜〜イ!ほら、ヘンタ〜〜〜イ!」と言ってたそうです。
あはははははははははー。

と、一ヶ月というマエフリがあったんですが・・・・
タクのau「アンサーFromプレイヤーズ」はまだ続くみたい!!やったぁー。

posted by noyama at 23:49 | Comment(0) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。