2008年09月10日

タクのいたずら事件簿

偵察に行ったある日。
駐車場側のファンサービスゾーンで、それは起こった。


事件です(笑)

dai_2.JPG


なぁ〜んて事件は事件でも珍事件ですはい。


yaku_2.JPG

心の準備が出来てなかったので、画像に残せてません(涙)
この先はイメージ画像で、想像・妄想をふくらましてお楽しみください。


平日ということもあって、選手を待つ人もそんなに多くない。
いつもならば、早めに帰っていくタクが、この日はなかなか出てこないよ。

P1210799.JPG
(以前丸見えだったこのドア今は、フィルムが貼られています)

選手が出てくるの待つ時間って、なんか緊張する。
しばし待っていると、タクと何人かの選手が出てきた。

P1100233.JPG

順番にサインをしながら歩いてるタクに、タクと顔見知りのサポさん(以下サポ)

サポ 「あれぇタク、背中に何入れてるんだぁ〜」とタクの背中から何かを抜く。
タク 「とんなぁー、貰ったのぉー」 小学生低学年の口調
サポ 「バナナ?」
私の心(バナナ?) 

banana.JPG

(こんな感じのバナナのぬいぐるみ)

バナナを見た周りの人も、みんな爆笑。

サポ 「コレ、皮むけるんだぁ
     バナナの皮をむいたとこをタクに見せてる

タク 「さわんなぁ〜」
     とか言いながら楽しそう。横目で見ながらサインサインサイン

タク 「かいして」
     手を出してバナナを取り戻すことに成功

そんなやりとりをしながらだったから

P1110954.JPG

一緒に出てきた篤人との距離がつまって、ちょうど真横。

その瞬間・・・

取り戻したバナナを嬉しそうに・・・ナ、ナント


篤人の大事な部分にー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

「ほら、ヘンタ〜〜〜〜イ!ほら、ヘンタ〜〜〜イ!」と言いながら
(勝利の母さん、情報ありがとうございます)

(ギャーキャーキャー) その場は、爆笑の渦巻き

突然の出来事に、篤人は呆然ダッシュ(走り出すさま)

そんな篤人を見たタクは、
「篤人、はずかしーい?」
(そりゃー恥かしいよ!!)

急いでバナナを手でよけて、少し顔赤くしてた篤人。
でも、なんか楽しげ。

キャッキャ、じゃれながらアッという間に、帰っていった2人でした。

※ノンフィクションですが、記憶も薄れているので会話の部分は
 違うかもしれませんが、ご了承ください。


あれは、ナンダッタンダ!!って思い返すと、今でも笑っちゃいます。
バナナ背中に入れて出てきたのは、ファンサービスするためかな?

タクと顔見知りのサポさんのおかげで、ふだん見られないタクと篤人を見られて
得しちゃいましたるんるん

posted by noyama at 00:48 | Comment(2) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しく拝見させてもらっちょります!
いやはやこの事件?がいつ、アップされるか、それとも闇から闇へ葬られることになってしまうのか?
と気をもんでいた時期が過ぎ、とうとう陽の目を見ましたか!!

実は、息子が偶然サインをもらいに行っていまして、
帰って来るなりこの事件を話してくれました。

拓ちゃんのしゃべりのところは
「ほら、ヘンタ〜〜〜〜イ!ほら、ヘンタ〜〜〜イ!」らしいですよ、息子の記憶では。
かなり衝撃的?な出来事だったらしく、
アツトファンの姉が帰って来るなり、唾を飛ばしながら、再現していました(苦笑)

そして、ご他聞に洩れず息子の口癖がしばらく、
「ほら、ヘンタ〜〜〜イ!」だったのは、言うまでもありません。

長文、失礼いたしました。
Posted by 勝利の母A at 2008年09月11日 00:32
はじめまして。
コメントありがとうございます!
そうでしたか
「ほら、ヘンタ〜〜〜〜イ!ほら、ヘンタ〜〜〜イ!」だったんですね!

恥ずかしい?も言ってたんですけど、その前の言葉が聞き取れなくて。
詳しく教えて頂きありがとうございます〜。
大人でも衝撃的でしたから、子供さんはもっとですよね。
タクが子供のようで、仲間に見えたかもしれませんね。

お家が鹿嶋市なんでしようか?羨ましいです。
また良かったらコメント残してください。
Posted by ☆勝利の母さまへ at 2008年09月11日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。