2008年08月28日

もし女性だったら?

更新が楽しみなau「アンサーFromプレイヤーズ」。ありましたよー更新。
今回は、プライベートな質問が中心で特に面白かった。
P1270655.JPG

オフィシャルでは質問してくれそうもない質問が多かったので
またまた1つ聞いてくださいなぁ。


もし女性だったら、
チームメイトでカレシにするなら誰?
結婚するなら?兄弟としては?


若手選手にはこういう質問してるの見たことあるけど、
タクくらいの選手にはあんまりないよね??
だいたい、自分本人って言う選手が多いけど・・・
さて、タクはどの選手って応えるんだろう???
質問見ただけで、超テンションあがりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヤだね〜(笑)。オレ、みんなの性格がちゃんと分かっているからさ〜。
カレシにするなら・・・ヤだな〜全員(笑)
結婚するなら・・・難しいな・・・。

↑悩んどる悩んどるよぉー。

ちょっと軽く考えよっと(笑)。

↑意外と、ちゃんと考えるのねぇー。


カレシにするなら・・・



小谷野顕治。
アイツは甘えたがりだし、甘え上手だから(笑)。
年下はダメらしい。
だから年上のオレなら大丈夫でしょ。
P1390481.JPG
甘えさせてやるよ(笑)。

あの〜年上ってだけで、あまあまでみても、
タクって「甘えられる」というようも「甘える」タイプかと・・・。
違うのかちら???


結婚するなら・・・


優しい人がいいかな?
takumoto.JPG
本山くんかな。

やっぱりねぇ。ココは「モト」って言う気がしてました。


兄弟だったら・・・


P1380581.JPG
満男くんと竜太。お兄ちゃんと弟ね。

人選が「お笑いコンビ」と同じって。
まぁこの二人一緒だと楽しいってことだよね!!

それにしてもカレシに小谷野くんは意外だったなぁ。
更新はこれで最後だって思っていたんだけど、「次回に続く」ってるんるん
まだまだタク節が聞ける、嬉しいっ!!

モバイルアントラーズのau企画、アンサーFromプレイヤーズだけじゃなくて
「着ボイス」もあるんですよ。
聖司くん&タッシー
「アントラーズの金古です。田代です。電話ばい。早く出て。」
とか、一風変わった「着ボイス」がダウンロードできちゃいます。

着ボイスの更新も楽しみにしてる管理人です。

posted by noyama at 22:54 | Comment(2) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、管理人様♪
のざ、来ましたねー。
やっぱりモトはいい人なんですね〜。
彼氏には笑いましたが、兄弟は納得ですね。笑
もしかして、深井くんがでてくるか・・・とニヤニヤしてましたが残念!
続いてたら?!また教えてください♪

って、auに変えちゃおうかしら・・・笑
Posted by むん at 2008年08月30日 15:23
こんばんは。コメントありがとうです。
モトとノザはいいコンビですよね!!
ぜひ、auにいらっしゃいませ。
Posted by ☆むんさんへ at 2008年08月31日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。