2008年08月21日

オレん家。らしい・・・。

先日、またまたau「アンサーFromプレイヤーズ」が更新されました4回目。
今回は、ユース出身のタクとあって、地元に関する質問が多かったー。
P1380405.JPG

もちろんアンビリーバボなタク節、まんさいでした。

またまた、はちゃめちゃだった回答があったんで、聞いてくださいよぉー。

Q.出身の笠間でのおススメの観光スポットは?
A.オレん家。来ちゃダメだよ〜(笑)って言うか、
  あそこは焼き物(笠間焼)しかないから〜。
  焼き物見てってよ。

おススメ聞かれてまず、ご実家出しちゃうあたり、ドコまでが本気か相変わらずです。
笠間焼は、江戸時代の中期に笠間市の職人が信楽焼の陶工の指導で窯を焼いたのが
始まりらしいですよ。
手先が器用そうなタクが造った皿に、選手の似顔絵を書いてグッズで売ったらどうでしようか??
管理人なら間違いなくお買い上げしますよ。。。
もっともっとサポーター・ファンの声をグッズに反映してくれたらなぁー。と常々思っております。

あと意外だった。岡田くんが好きなんだって!!
朝起きたら、ジャニーズの誰かになっていました。
さぁ誰でしよう?という突拍子ない質問があって。
第一声は「くだらね〜」と笑い飛ばしたのに
岡田くん(笑)オレ、岡田くんが好き。
としっかり答えてましたー。
人ってないものに憧れるっていうから、あのワイルドさが良いのかしら??
(そんなワイルドじゃないかぁ)
それともストイックに見えなくもない感じかな??
それにしても意外でした。

auのオフィシャルではもっともっといっぱい質問に答えてますよ。
気になりますよね??もうauに機種変しちゃえしちゃえ!!(笑)
1ヶ月という期間と決まっているので、次の更新が最後かもしれないのが残念です。
posted by noyama at 23:37 | Comment(2) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます。
ノザの実家は石材店です。笠間の大理石は国会議事堂にも使われています。仕事で横浜から笠間市役所に行った時、応対した担当者がノザの小学校の後輩でした(笑)
昨年のSOCIOパーティで『ノザの陶芸教室』が開かれ、ノザのゆるーい会話に最後まで付き合った人だけが、野沢画泊の絵付きの皿を後日笠間で焼いてもらいプレゼントされました。
05年宮崎キャンプに行った時選手と同じホテルに泊まったのですが、男子の特権で大浴場で選手と一緒になりました。ナカシがMISIAのバラードを口ずさみ、ノザがハモッて聞き惚れました。更衣室で見たノザの逞しく盛り上がったお尻は忘れられません(笑)
Posted by ハマぺんぎん at 2008年08月22日 04:17
コメントありがとうございます。
石材店の息子さんなんですねぇ。
昨年のSOCIOパーティで、野沢画泊の絵付きの皿が貰えたと聞いて、めちゃウラヤマシかったです。
一般人にもその幸せをわけて欲しいです。
ぜひぜひ野沢画泊の似顔絵Tシャツ商品化をして欲しいです。
Posted by ☆ハマぺんぎんさんへ at 2008年08月23日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。