2008年08月15日

で、何型なの??

第3回目の、「アンサーFromプレイヤーズ」の更新がありました。
P1380650.JPG
毎回回答が、はちゃめちゃ過ぎて何が正解かわかりません。
今回もそんなQ&Aを紹介しちゃいます。

Q.野沢選手はAB型ではなかったのですか??
A.え、AB型だよ。各選手名鑑ではB型ってなっているけど、ホントはAB型なんだよね。
  AB型に直して欲しいよ。でもAB型ってカッコいいよね(笑)多重人格(笑)

これで回答が終わってるんですよ!!
血液型がすごい知りたいってことじゃなくて、この胸のむにゃむにゃをどうにかしたい!
ホントはどっちなんだ!!

煙に巻かれたままですが、もうひとつ面白い質問があったのでそっちも。

Q.お笑いコンビ、もしくはトリオを組むなら誰と組みますか?
誰っていうんだろうと、ドキドキワクワクしました。

コンビを組むなら、
P1380643.JPG
佐々木竜太。

竜太くん!!そうきたか!!
竜太くんがツッコミだよね?タクのツッコミってあるのか??
笑い飯みたいにWボケ、Wツッコミならありかな??

トリオを組むなら竜太プラス
P1330188.JPG
満男くん。

竜太くんは絶対なんだね。まぁそこはわからなくもない。
が、プラスミツって。思いきるなぁ。
トリオの芸風は「結構、ツッコミが激しいよ(笑)」
竜太くんが、両側から突っ込まれてる様子が目に浮んできた(涙)

なんだかんだで、お笑いと言えば竜太くんなんだよね。
チームの盛り上げ役竜太くんは、みんなにかわいがられてるのが
この質問でもわかったなぁ。

それにしても、毎回奇想天外な回答ありがとうございます。
次回更新があったら、また報告しますね。

posted by noyama at 23:43 | Comment(2) | 選手[フナ・タク] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
快勝でごっきげーん♪

あーんど、いつもありがとございまーす。

それにしても・・・自由すぎる(笑)
リュータ大人気ですね。
ただ、タクちゃん×リュータの場合、
収拾がつかなくなりそうで・・・軽く心配です。

自由な回答をまんまのせてくれるAUさん、
いい人だぁ〜

次も楽しみです♪
Posted by pingu at 2008年08月17日 13:44
ごきげんですか?私もごきげんです。
オフィシャルと違ってかなり自由なので楽しみなんですよ。
そのタクがゴールも決めて嬉しかったです。

早く更新がないかって毎日楽しみにしてるんです。
Posted by ☆pinguさん at 2008年08月17日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。